※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chi-co1010
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃんが手がかからず、今後の成長に備えてプーさんの6wayジムのへんしんメリーを検討しています。実際に使用した方のお子さんがよく眠れるようになったかどうか知りたいです。

生後1ヶ月わが子は、夜泣きもあまりする方ではなくグズ②言ってることはありますが、あまり手がかかる子ではありません。
これから先はどーなるかは分からないのですが、
プーさんの6wayジムにへんしんメリーの購入を検討していて実際持っていて使われた方のお子さんの変化等ありましたか〜?
ぐっすり寝てくれるようになったとか…

コメント

nozomi

うちは、購入して1ヶ月経つのですが、やすらぎメロディかけても、バタバタして喜んでますw

これ使ってて寝たことないですσ(^_^;)

• chi-co1010

chi-co1010

寝ないけど、喜んでくれてるのですね♬喜んでくれるなら買ってみようかな〜!
    コメントありがとうございます。

• 8月29日
@@@

うちも同じで興奮してるのかバタバタして全く寝ません!!笑
ただしばらくは1人で遊んでくれます(^-^)

chi-co1010

寝ないけど(^^;;1人で遊んでくれるなら助かりますねε-(´∀`; )
    コメントありがとうございます♬

• 8月29日
まめ1011

プーさんメリー持ってます!
バタバタ足動かしたり、手でプーさん掴んでみたり、楽しそうです(*^^*)
変形で長く使えるし、いいと思います!
曲も童謡、クラシックなどいろいろ入ってます。クラシックでこの間は1人で寝てくれました♡

chi-co1010

長い目で使えるみたいですょね♬1人で寝てくれたり、楽しく遊んでくれると助かりますょね^ ^コメントありがとうございます♡

• 8月29日
ふう

私はプーさんではないのですか、メリーを新生児の時から付けて鳴らして上げると
少し遊びますが、そのまま寝付いてくれる事のが多くてオススメです(*^^*)

chi-co1010

コメントありがとうございます!寝付いてくれること多くなったんですね!買いに行ってきますε-(´∀`; )

• 8月30日