※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3時のリコピン
お出かけ

ディズニーのレストランのプライオリティシーティングについて質問です!…

ディズニーのレストランのプライオリティシーティングについて質問です!!

今月末ディズニーランドに私、息子、実母の3人で行きます。
既に私のアプリで昼と夜のレストランの予約は取っていますが、実母のアプリでも更に別の予約を取ることはできますか?

実際に予約を取るか、取れるかわかりませんが、私の昼の予約がビッグポップなので「お昼ご飯どうしよう…」と思い、できるのかなぁ〜と質問させていただきました。

この時期に…などのご指摘はご遠慮ください。

コメント

ひろ♡ゆい

アカウントが別なら取れますよ😊
同じアカウントだと朝昼夜各時間帯1つづつしかできないので…

• 3時のリコピン

3時のリコピン

ありがとうございます!!
    別アカウントでやってみます(^^)

ちなみに、実母のアプリにチケット送らないとダメですか?
    入園やエントリー受付、スタンバイパスは私のアプリでやろうと思っています。

• 4月11日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

送らなくても大丈夫ですよ😊
    レストラン予約はチケットなくてもできるので🙌

• 4月11日
  • 3時のリコピン

3時のリコピン

そうなんですね!!
    ありがとうございます♡♡♡

前回もひろ♡ゆいさんに質問答えてもらいましたよ〜(*≧艸≦)
    いつもディズニーの質問見てて詳しくてすごいなぁ〜と思って見てます(^^)
    楽しみ過ぎてママリでずっとディズニーの質問見てるので(笑)

ちなみに3歳児のオススメの待ち時間の少ない周り方はありますか?
    前回11月行ったときは時計回りで周りました。
    今回は反時計回りにしようかと思ってますが、お昼前後にファンタジーランドに行くと混みそうなので悩んでいます(´・ω・`;)

• 4月11日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

そう言って頂けてとても光栄です😊
    少しでもお力になれていたのならすごく嬉しいです✨

ファンタジーランド系のアトラクションは日中でもそんなに待ち時間多くないので大丈夫だと思います😊
    …が、ダンボとピーターパンに乗る予定があるから朝一がいいと思います🙌
    今月に入って日中は25〜30分前後で推移していたので、それでも普段に比べたら短いですが今のディズニーの中で比較的待ち時間発生してるアトラクションなので…
    朝一は人気アトラクションに集中すると思うので、その間に乗っておいた方がいいかなと🎶
    待ってる間に乗れる物のスタンバイパスとエントリー受付をするのがいいかなと思います✨
    スタンバイパスのアトラクションは、取得しても30〜60分くらい待つことがほとんどなので、選択する時間やその前後の予定は余裕持って決めることをオススメします😊

• 4月12日
  • 3時のリコピン

3時のリコピン

ありがとうございます‼️
    朝一ダンボを目指すことにします!!
    朝一ファンタジーランド行って、プーさんのスタンバイパス取って、10時予約のビッグポップ…って感じに回ってみたいと思います😊✨

前回キャラグリが全滅だったので、何か当たるといいんですが…😅
    フォレストシアターも見てみたいです〜😣💦(笑)

• 4月12日
  • 3時のリコピン

3時のリコピン

こんにちは😄
    先週末はディズニーいかがでしたか❓
    雨は大丈夫でしたか❓❓

ひろ♡ゆいさんに聞きたいと思ってこちらからご連絡しちゃいました💦💦

エントリー受付について質問です😅
    もし、私と母の分を時間を変えて別々に抽選してそれぞれ当たった場合、息子は2回乗れるって認識であってますか?
    ベイマックスは2人乗りなので母1人では乗らないと思うので確率が増えるなら…別々に抽選も有りだなぁ〜と思って質問しました🖐

また、息子がスプラッシュ乗りたいらしく、私は妊婦なので母と乗ってもらおうと思ってます。
    待ってる間私は買い物しようと思ってますが、別行動なら母のアプリにチケット送って、母がスタンバイパス取れば大丈夫ですよね!?

なんだかアプリになってから連れと別行動したことないので訳がわからなくなってしまいました💦💦

お時間ある時によろしくお願い致しますm(_ _)m✨

• 4月20日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

遅くなってすみません💦
    先週末は、土曜の15時過ぎから雨降ってきましたが一番キツイ時間帯が夜だったのでほんの数時間雨に打たれたくらいでよかったです😊
    グッタリでしたが(笑)

お子さん3歳なので、別でエントリーして両方当選したら2回乗れますよ👍🏻
    大人が楽しむより、子供に乗せてあげたい!という感じならその方法の方が乗せてあげられる確率も上がりますし、うまくいけば2回乗せてあげられるのでオススメです🎶
    スプラッシュのスタンバイパスですが、お母様の方にチケット送ってお母様自身で取得するのでも大丈夫ですし、お母様のアプリでリコピンさんのアカウントでログインしてそのスタンバイパスでお母様とお子さんが乗るのでも大丈夫ですよ🙌
    うちはその方法でやりました😊

• 4月20日
  • 3時のリコピン

3時のリコピン

本当ひろ♡ゆいさん詳しくて助かります‼️
    私もYouTube見まくって勉強してますがわからないこと多過ぎて😅💨

土曜日私もアプリで待ち時間見てましたが、夕方から急に待ち時間減ったので雨降ってきたんだろうな〜と思って見てました☔️
    フォレストシアターはシス調だったみたいで残念でしたね😢
    お疲れ様でした‼️

ベイマックスのエントリー受付は別でやってみることにします‼️
    もしかしたらキャラグリも!
    あとは母次第ですかね(笑)

レストラン予約もしてもらう可能性があるので、チケット送って母のアカウントでログインしといてもらおうと思ってますが、デメリットって何かありますか❓
    チケット送ったとしても、一緒に乗ったり見たりするエントリー受付は私のスマホから出来ますよね❓❓❓

どっちにしろ操作は私が母のスマホ借りてやると思うので、何がいいんだか…🤔
    別行動してるときに私が他のスタンバイ取ったりできる!?とか…
    ちょっと訳がわからなくなっております😩💦💦

• 4月21日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

フォレスト私が行った2日間は無事に公演あったんですよ‼️
    でも私は見事に2日間とも外れました😭笑

チケット送っても元の方には残ってるのでできますよ😊
    デメリットは…一緒に行動してるならそんなにないかな?と思います!
    これが転売で買う側なら大ありですが…笑

確かに別行動してる時に他のスタンバイパス取得して乗ることは可能です🎶
    が、運良く同じ時間帯とも限られないですし、そもそもスタンバイパス対象で妊婦が乗れるのがハニハンしかないので微妙なところではありますが😅

• 4月21日
  • 3時のリコピン

3時のリコピン

フォレストシアター公演してたんですね!!
    外れちゃいましたかぁ〜(>_<)
    私は当たるといいなぁ〜なんて楽しみにしてましたが、明日から28日まで休演になってしまいました(´;ω;`)
    残念…
    でもドリミが再開したので、時間調整頑張ってパレードの場所取りして見たいと思います!!

あ…確かに別行動してても乗れるスタンバイパスはないですね(笑)
    でもデメリットないなら送ってしまおうと思います♡

なんか今日チラッとアプリ見たらスタンバイ解放してたので、やっぱり入園人数少なくなってるっぽいですね。
    チケット持ってる人もやっぱりリスケする人が多いんでしょうね…

ひろ♡ゆいさんのおかげであやふやだったアプリの知識が増えました!!
    本当感謝感謝です♡♡♡
    ありがとうございましたm(_ _)m

• 4月21日

3日前、ディズニーから帰ってきました!
私も昼食ビックポップにしたので、母のアカウント作ってレストラン予約取りました😣

エントリー受付、スタンバイパスにてんてこまいでしたw

• 3時のリコピン

3時のリコピン

ありがとうございます!!

ビッグポップに予約を使ってしまうとその分の食事に困りますよね(´・ω・`;)
    お昼は食べ歩きでいいかぁ〜と思ってましたが「質問するだけしてみよう」と思って聞いてみました(^^)
    実家に行くのがディズニー行く2日前なので、予約が空いてたらお昼も予約してみようかと思います♡

ちなみにエントリー受付やスタンバイパスはいかがでしたか?
    スタンバイパスは私が妊婦なのと、息子の身長が98cmなのでプーさんくらいかなぁ〜と思ってますが、エントリー受付はキャラグリを含めて全部挑戦する予定です(笑)
    どんな感じで回ったかも教えて頂けたら幸いです♡

• 4月12日

退会ユーザー

食べ歩きすらもワゴンがあまり開いてないので長蛇の列なところも多かったです😫

エントリーは美女と野獣、ミートミッキーしか当たりませんでした😣フォレストシアター見たかった…
    美女と野獣のライドに案内される前におもわず泣いちゃいました😱当たってよかったなぁって思ったら自然と涙がw

エントリー当たったのとレストラン予約の隙間を狙って、プーさんとスプラッシュのスタンバイ入れました。
    強制タイムスケジュールが作られるので自由に動ける時間がすごく限られてきます😣

通り過ぎる以外のワールドバザール、アドベンチャーランド、ウエスタンランドに踏み入れてません😅

• 4月12日
  • 3時のリコピン

3時のリコピン

レストラン予約、エントリー受付、スタンバイパスでほとんど予定決まっちゃいますよね💦💦
    私もバタバタしそうです😣

美女と野獣すごくいいですよね💕
    私も前回当たって、今までにないアトラクションで感動しました!!
    今回も当たるといいなぁ〜

お昼はキャンプウッドチャックキッチンに行きたいと思ってますが、どうなることやら…
    息子はポップコーンがあればどうにでもなりますが、大人が食料難民になりそうです😅
    午前中早めのお昼が目標で、夕飯という名の16時予約のセンターストリートコーヒーハウスでの休憩で乗り切れるか…
    あとは息子が何時に昼寝するか…

「なんとかなる」とは思いますが、色々妄想して計画を立てております(笑)

ちなみにオススメのお土産はありますか???
    今回は欲しい物が多いのでネットで購入しようと思っています‼️

• 4月12日