※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽー
子育て・グッズ

娘にベビーカーを買おうと思っています。goodbabyのスマーティースポーツが気になります。使い心地や評判を知りたいです。価格も魅力的です。

いつもお世話になっています!
もうすぐ7ヶ月になる娘にベビーカーを買おうと思っています(^^)!ここまで抱っこ紐でやってきましたがそろそろ限界を感じてきました(笑)
そこで昨日西松屋で見つけたのがgoodbabyのスマーティースポーツというバギーです!使っている方いらっしゃいますか?使い心地はどうですか?
田舎で基本車での移動なので使う頻度はそう多くはないです!近所のお散歩やショッピングモール内くらいかなと思います(^^)
19,999円が9,999円になっていて魅力的なお値段です♡笑 使ってる方の評判がよければぜひ買いたいです(^^)お願いします!

コメント

シマム

うち使ってますよ!他のものを使った事がないので分からないのですが私は気に入ってます!でも日除けが短すぎるので、後付けの折り畳み日除けを使ってます!

• ぽー

ぽー

コメントありがとうございます!
    気に入ってると聞いて安心しました♡さっそく明日買いに行こうと思います(^^)ありがとうございました!

• 8月29日