

rhy
うちは、生理予定日に拭いたら付くくらいの量で一回だけでした(✿╹◡╹)
下腹部痛とか腰痛は特になかったです(*˙˘˙*)ஐ

YN♡NAmama
私は今回4日前でも反応したので早ければ出るし、もし陰性でも生理が来なければ一週間後に試したらいいと思います♡
なので二本入りが良いかと思います!
また報告お待ちしてますよ♪

YN♡NAmama
こんにちは♪
着床出血のような出血が見られますか?
私の経験ですが、娘の時も今回も生理予定の2日前から着床出血がありました。
娘の時は確かに量が多くて生理が来たと思いました!
1日目はおりものシートに薄く付くくらい。
2日目は生理2日目くらいの量がジャッと出て止まる‥
でもナプキンが必要なほど‥
量が多かったのはその生理予定1日前だけでしたよ!
でもその後はずっと茶おりが続きました‥
今回はずっとおりものシートが汚れるほどが3日ほど続きましたが今回は一人目の時ほど量は多くはなかったです!
私は下腹部痛はなかったのですが、腰痛が今基礎体温のグラフとメモを見ると着床辺りからひどくなりました!
分かりづらくて申し訳ありませんが参考になれば♪

Aaami0718
回答ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
みんなそれぞれですかね?(>_<)

Aaami0718
回答ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
着床出血かどうかわからないですけど、私はもともと生理が22日23日かのどっちかにきます、ですが、今月の14日からずーっと下腹部痛と胃のムカムカが続いてました、
18日の夜に出血し始めて、昨日から下腹部痛と腰痛が急に激痛になってしまい、眠れませんでした(>_<)
今日の朝5時半過ぎに寝れたかと思いきや2時間後位に起きてしまいました(>_<)
14日からおかしいです(T ^ T)
今すごく下腹部と腰が痛いです(T ^ T)

YN♡NAmama
基礎体温は測られてますか?
でも18日に出血し始めてちゃんとした生理にならないのであれば可能性はあると思います!
私はフライングと分かりつつもその日に検査薬しました!
ちゃんと陽性反応でましたよ♪

Aaami0718
14日から測り始めましたが普通の体温計で測り始めたのであてになりますかね?(>_<)
もともと36.6℃の体温ですが、14日からずーっと37.3℃が平均です(>_<)
生理が来るときは生理予定日の2日前から下腹部痛が来ますがこんなに痛くは無いです(>_<)
あっ!生理なんだなって感じです(>_<)
でも今回下腹部痛が生理痛の2〜3倍なんじゃないかとって思うくらい痛いです(>_<)
しかも腰痛も半端ないです
病気ですかね(>_<)
フライングってチェックワンファーストですか?
それとも生理予定日1週間後から使える物ですか?

YN♡NAmama
かなりの高温なので期待しますよね!
妊娠ご希望でいいんですよね(^^;???
他に乳首痛とか胸の張りはないですか?
私は布団も掛けれないほど痛かったです‥
私はチェックワンファストはお値段が少し高いのでクリアブルーを使いましたよ!
クリアブルーも感度がいいので☆

Aaami0718
はい、妊娠希望です
私の旦那がすごく子供が欲しくて欲しくて
乳首が痛いです(>_<)
胸が張ってるかどうかわからないですけど、ちゃんとキレイな形になってます(>_<)
前は普通柔らかかっただけですけど、今何か弾力がある気がします(>_<)
クリアブルーっていつから使えばいいのでしょうか?(>_<)
質問が多くてすみません(>_<)

YN♡NAmama
キレイな形!分かります♡
本当は1週間後からですけどフライングしてみたい!と言うようであれば着床出血らしきものもあるとの事なのでもう今やっても反応するかと思います!
私は2回とも主人に内緒でやりました(笑)
今からやるよ~って伝えてガッカリさせたくなかったので(^^;

YN♡NAmama
今生理予定の何日前ですか?

Aaami0718
今日薬局で検査薬買いに行きます(^_^)笑
私も旦那をガッカリさせたくないです(T ^ T)
生理予定日は23日です(>_<)
2日前ですかね

Aaami0718
わかりました(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
コメント