※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近寝かしつけのとき、子どもが泣きながらぎゅーってしがみついてきて不安を感じています。月齢によるものでしょうか?他の方のお子さんも同じですか?

最近寝かしつけのとき一緒に布団入って少ししたら「ママママ」って泣きながらぎゅーってしがみついてきてそのまま寝るのですが子どもながらに何か不安というかあるのでしょうか😥月齢によるものですかね🤔
わたしが寂しくさせてるのかなとか考えてて💦
みなさんのお子さんはどうですか?ありますか??

コメント

私の娘も私でないと寝てくれません🥺
夜中も何回かママ〜と言って私がいるの確認してからギューってしたら寝てくれます🥺
私はこんなにママーと言って寝てくれるのは今しかないと思っていっぱい愛情注いでます😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥺❤️
    さっきも「マッマ〜😭😭😭」って泣いて起きましたが隣行ったらすぐ寝てくれました!
    かわいいですよね🥺

• 4月11日
ゆいちゃんmama。

うちも寝るときぎゅーしたり、私のお腹の上じゃないと落ち着かないのか、よじ登ってきます💦💦
匂いだったり、ママの心音が聞こえることで胎内にいた時みたいに感じるのかなと思ってました✨✨
うちの子も不安に感じたり、安心を求めてるのかなと思ってました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かわいいですね🥺💓
    ぎゅーして寝ようと思います!

• 4月11日
はじめてのママリ🔰

うちの子も甘えたで、私の上で寝たがりますが、寝落ちる直前くらいでおろします👧🏻

いつもはそんな感じで添い寝してるんですが、たまに座って抱っこしてほしいと泣くことがあります☁️

今日がちょうどそれで、今日なんかあったかなー?とか考えましたが、思いつかなかったので、ただただ可愛いなーと思いながら寝かしつけました🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ふふふ💓かわいくてたまらんですよね🙈❤️❤️

• 4月11日
ダッフィー

うちもたまに、泣きはしないけど、
ママ、ママって何回も確認してくっついて来て寝る時ありますよ☺️
その時の気分とかなのかなって思ってます¨̮ ¨̮ ¨̮

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

甘えてるんですかね🥲❤️

• 4月11日
nanaco

うちもママ、ママ、マーマっていっぱい呼んでくれます。なーに?ここにいるよ〜、ママはいつも○○のこと見てるからね〜というと安心するのか黙って眠りにつくかんじです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かわいいですよね🥺💓
    わたしもぎゅーしていっぱい声かけて寝ました😴

• 4月11日