Tカードプラスの明細について、契約状況や自動リボ払いについて知りたい場合は、電話問い合わせが必要ですか?
Tカードプラスについて教えてください!
明細はネットにしてるのですが、
自分の契約?状況、自動リボ払いになるとかなどを知りたい場合は電話問い合わせしかないのでしょうか?
- moon(5歳2ヶ月, 7歳)
コメント
はな
アプラスのカードですよね?
ネットステーションアプラスというサイトかアプリから見られませんか?
アヒル
ポケットカードの会員専用ネットサービスから見れませんでしたっけ…?
最初、自動リボになってた気がするのでネットから変更した気がします😱だいぶ前なので記憶が曖昧ですが💦
-
moon
個人情報の登録などは見れるのですが
契約内容?はないんですよね😭- 4月11日
はな
明細を見るサイトの、メニューから各種変更・登録申請のところに、リボかえるの設定登録とかがあると思います☺️
moon
ポケットカード?です!
はな
すみません、Tカードプラスって何種類かあるんですね💦
ポケットカードも、会員サイトから設定見たり変更したりできるみたいですよ!
moon
私も、はなさんから言われて知りました💦
TSUTAYAに毎年、年会費払いにだけ行くのがめんどくさくてレジで勧められて作ったので知りませんでした😓
普通は、登録情報とかで見れると思うのですが
住所などしかないんですよね😭
はな
調べたら、店頭支払いにしてると表示されないみたいです。
口座振替になってれば、画面のようなところがあるみたいです!
はな
店頭支払いだとFamiポートでやるみたいです。
詳しくは、
「ポケットカード ミニマムペイメント 変更」とGoogle検索すると出てきます!
moon
そおなんですね😣
わざわざ調べていただきありがとうございます🙇♀️