※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marchi01
お出かけ

来週、5歳、1歳11ヶ月の子供を連れてディズニーランドへ行きます!子供連…

来週、5歳、1歳11ヶ月の子供を連れてディズニーランドへ行きます!!子供連れていくディズニーは初めてなので、何か気をつけることや、これは持っていった方がいいことがあったら教えてくださいー!! そして2歳未満でも乗れる物でこれはよかったよーというものがあれば教えていただきたいです♡♡

コメント

ママリ

1歳7ヶ月の息子が乗ったことあるのは

イッツァスモールワールド
プーさん
カリブの海賊
ウェスタンリバー鉄道
ジャングルクルーズ
ホーンテッドマンション
ピーターパン
白雪姫
美女と野獣
ロジャーラビットのカートゥーン
メリーゴーランド
コーヒーカップ

あたりですかね。
でも白雪姫、ピーターパンは怖かったのか対面抱っこ求められちゃいました💦
うちの子はおチビなのでまだ乗れないのですが、新しいベイマックスのアトラクションも81cmから乗れるので身長あれば乗れますね〜!

• marchi01

marchi01

お返事ありがとうこざいます!
    乗りたいものが子供にも乗れそうと聞いてうれしくなりました♡♡
    乗り物を詳しく教えていただいたのでグットアンサー付けさせていただきました!!

• 4月12日

先日ディズニー行きました。

来週の状況はまた変わるかもしれませんが、開いていないショップ、ワゴン、レストラン等あるので要注意です‼️

特にレストランはメインで食べる時間だとすごく並びます。少しずらすか予約した方がいいです。

あと、夕方頃から風が強くとても寒くなりました。よく聞く話ですが防寒具必須です。
私はUNIQLOのウルトラライトダウン持ってこればよかったと後悔しました。

スタンバイパス、エントリー受付は時間に要注意です😭

• marchi01

marchi01

とっても参考になりました!!レストラン予約していこうと思います!!
    防寒具もわすれずに持っていきます!!
    ありがとうこざいます!

• 4月12日