※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん
妊活

二人目不妊です。四年前に自然妊娠で産んでから生理がこなくなり1歳半か…

二人目不妊です。
四年前に自然妊娠で産んでから生理がこなくなり
1歳半から病院に通ってました。
何回か自力で生理がくるかな?とおもい
休憩もはさみましたがこなく、
二人目が早く欲しかったので人工授精5回
顕微授精二回陰性におわりました。

明日病院に行く日なので
明日これからについて話しにいきます。

内膜炎の検査はひかかると薬を飲むだけ
だからと言うことで
先月2週間飲んで移植しました。

旦那は前進率が2%と悪いのも
判明したので自然妊娠では、もう
難しいのかなとおもい
体外受精の選択をしています。

何を改善したらいいのかわからなくて、、
転院も考えましたが
田舎の県なのでもしいくとしたら
車で一時間半の場所で、
子供の幼稚園の送り迎えを
考えたら複雑な気持ちになります。

なにかアドバイスをいただけたら
ありがたいです。

コメント