※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

9週になる妊婦です。なんか週が進むのが早く感じます!妊婦の皆さんは1週間が早く感じますか?遅く感じますか?

9週になる妊婦です。なんか週が進むのが早く感じます!
妊婦の皆さんは1週間が早く感じますか?
遅く感じますか?

コメント

私は逆に遅く感じます😂
無事に育ってくれるのかが心配で😂
早く産休に入りたいです😢

ママリ

同じく9週です!
早く感じるなんで羨ましいです😂
経産婦さんですか?

1人目の時は安定期入ったらようやくあっという間に感じましたが、それまでは長くて、、
今回も多分それまでは長く感じそうです😅

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ早く感じます。
毎週月曜日になると、今日から何週目だ!あっという間だな。って、思ってます。
気が付いたら、あと3ヶ月きっててびっくりしてます!
安定期に入ったら、断捨離しようと思ってたのに...
今から急いでやる予定です!!

妊娠判定もらったばかりで、はじめての妊娠でとても長く感じます。早く病院行く日になってくれないかなと思います。😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も妊娠判定もらったばかりの時の1週間だけ長く感じました。💦気付いたらもう9週。

• 4月12日

退会ユーザー

やはり最初の一週間は長く感じますよね。😅その後は早く感じるのかもしれないですね。😊

• 4月12日
オラフ☺️

今思うとあっという間に35週まできたなって感じです!🤣
安定期入ったら〜、産休入ったら〜ってやる事いろいろ考えてましたが、のんびりしてたら33週で急遽管理入院に決まったので、
後半に急いでいろんな事詰め込んでやりました🤣笑

ママリ

1人目はめちゃくちゃ長く感じました。特に初期は1日1日が長かったです💦
2人目は気づいたら臨月でした😅

はじめてのママリ🔰

遅いです(^_^;)4週に1回の妊婦健診というペースがさらに遅く感じさせます。
健診で病院行ったり診てもらえる安心感がもてるのは4週に1回だけだし、その間つわりと1人でひたすら戦ってなきゃならないし、お腹も出てないし胎動も感じないから順調に育ってるのか分からないし…
母子手帳もらうまではちょこちょこ病院に行ってたのに、健診始まると急に1人放っておかれる時間が長くなって妊婦を放っておいて大丈夫なの!?と思っちゃいましたね(^_^;)

今は、気づいたらもう安定期の5ヶ月か!と思いますが、やっぱりまだまだ遅く感じます。