※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
子育て・グッズ

生後18日の娘が授乳後口寂しい仕草をしてミルクを少しずつしか飲まず、寝付きも悪く唸り、便秘で泣いている。泣く原因がわからず困っています。

生後18日の娘がいます!

昨日から授乳後口寂しいのがずっと手足をバタバタ、口をパクパクしていたのでミルクをあげたんですがあまり飲まず寝てしまうのでまた布団におろすと同じ仕草をします。ミルクなので3時間空けたいのにちょっとずつしか飲まないし、授乳の時間は体重の増えが悪かったので寝てしまったら無理矢理飲ませてと助産師さんに言われ起こしながらあげているので量が足りないというわけではなさそうです。
寝付きも悪くよく唸るし、一瞬泣いてすぐ泣きやんだり何が原因で泣いてしまうのかわからず困っています。
毎日でているのですがうんちの量がまばらでいきんで泣いたりするので便がでなくて泣いていることもあるのでしょうか?

コメント

RRmama

その頃になるとずーと泣いてますよ!

ずーと抱っこでした!魔の三週目に突入ですね💦

• まり

まり

返信ありがとうございます✨
    魔の三周目と言うものがあるんですね😳💦

• 4月14日
はじめてのママリ🔰

同じくらいのとき、げっぷうまく出しきれてなくて苦しくて泣いてることがよくありました💦
あとは眠いのにうまく眠りに入れなくてグズグズしたりも多かったです(今もよくあります💦)

• まり

まり

返信ありがとうございます✨
    たしかにげっぷが下手みたいであまりでないし、寝たいのに寝れなくてぐずってる気もします💦

• 4月14日