※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムニー
家族・旦那

旦那さんがまったくタイプじゃないのに結婚して今嫌いになりかけてる方…

旦那さんがまったくタイプじゃないのに結婚して今嫌いになりかけてる方いますか?
うちはまったくタイプじゃないしカッコ良さはゼロです💦
借金も浮気もギャンブルやタバコもまったくないし、お金も普通並みに稼いでますが、性格も合わなくなってきたし、見た目も嫌いだし、最近しんどくなってきました😭
結婚したのは自分なんだししかたないですが💧
最近、男前の人や他の男関連の夢を良く見ます😓

コメント

さよ

嫌いです。
見た目合わないけど妥協して、性格も嫌いになってきて、もうどこが好きなんだかわからないし、むしろ嫌いで…。
子供いるから離婚もなーって考えてしまいます。

なな

めっちゃ共感です〜!

結婚した時は、
一途で浮気しないし、倹約家、家事も積極的、ギャンブルもタバコも酒も嫌い、給料も平均的
結婚相手には最高だ!と思ってました。

外見や性格の違いに今はイライラしてます😂😂

mi-eighter

他の理由が主な理由ですが…
離婚しました😅
外見がものすごく好みのタイプだったらもう少し我慢できたかも…(笑)

ママリ

同じです😣
浮気やギャンブルには無縁、穏やかそうというだけで短期間交際で結婚しましたが大失敗だと感じてます🤦‍♀️ちなみにうちは並以下の稼ぎです💧

こんなこと言ったら大批判浴びそうですが😂不倫したい願望が湧き出てしまってます。子供いるのでそんなこと出来ませんが😂