※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌬️🌸
ファッション・コスメ

しまむらでチュールスカートを見つけて買うか悩んでます💦普段からおしゃ…

しまむらでチュールスカートを見つけて買うか悩んでます💦
普段からおしゃれなママさんに憧れてて、毎日化粧して割とおしゃれで動きやすい服を着るようにしてるんですが、チュールスカートって動きやすいですかね?
引っ掛けたら終わりだなと思うのですが、公園とかお散歩してるママさんがチュールスカートはおしゃれし過ぎですかね🥲どう思いますか?

コメント

丈によるんじゃないでしょうか!
ロング丈だと階段とか登る時結構大変です😂

ズボンに比べたら動きにくいかなとは思いますが私は特に何も考えずに履いてます👀

オシャレなママいいですよね😊
子供にとっても自慢のママになるしママも女に磨きがかかるしオシャレをして損なことは何も無いと思います😉

• 🌬️🌸

🌬️🌸

ありがとうございます!
    膝下くらいの丈感で可愛かったんです🥺
    これから夏だし、涼しい方がいいかなと思ってスカートが欲しくて悩んでるんですよね🥲

おしゃれしてたり、化粧してたりすると気合い入るからそうするように心がけてます😂
    旦那にも女性として意識しててもらいたいので頑張ってます😂
    ただ休みたい日もありますけどね😂

• 4月11日

退会ユーザー

私も普段から何でもない日でもメイクしてますよ😊
    旦那から「かわいいね」って言われたいし母親になっても女磨き頑張りたいなって思ってます😄

私はズボンが苦手なので年中スカートかワンピースです🤣
    夏はスカート涼しくていいですよね!
    膝下なら全然問題ないです!じゃんじゃん履いちゃいましょ😁😁😁

頑張りすぎも良くないので程よくお肌を休める意味でもすっぴんdayをつくればいいかもですね😊
    お互い女磨き頑張りましょうね☺️

• 4月11日
  • 🌬️🌸

🌬️🌸

同じですー!!
    メイクしてると気分も上がりますよね🥰
    そうなんです!旦那から「かわいい〜」って言ってもらえるのも最高に嬉しくて😂💓

私もパンツはあんまり好きじゃないんです…笑
    スカートの方がやっぱり楽に感じますよね?笑

同じような方とこうしてお話しできて嬉しいです😭
    明日スカート買ってきます…💪🏼

• 4月11日
はじめてのママリ🔰

私はロング丈だったりするので邪魔になったりしますが、可愛いって言われる事は多いです☺

引っかかったりしてもめちゃくちゃ目立つわけじゃないので、私は何種類かありますが良いですよ☆

• 🌬️🌸

🌬️🌸

ロングではなくて膝丈でした!
    丈感ちょうどよくないですか🥺
    今日買っちゃえばよかったです…クソオ…

ですよね!
    目立たない生地感ですよね!
    私もチュールスカートデビューします⭐︎←

• 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

膝丈ならちょうど良くてしまむらだとまだ安いですし試着してデビューしたらいいと思います☆

公園等は子供にもよりますがただ立ってるだけでいいならいいと思いますが、一緒に行ったりしないといけないなら履けないかなと💦
    周り見てもチュールスカートはなかなかいないです💦
    私も子供達小さい頃はチュールスカートって広がるので邪魔で公園等は履かなかったです!

しゃがんだりするのでショッピングモールやご飯時等はオシャレに着こなせるのでいいと思います😚

• 4月11日