※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

悪阻が続き、娘にも構えずつらい日々。食欲不振や孤独感も。早く楽になりたい。

現在妊娠11週です。
なかなか悪阻が治らず参ってます😵

娘がいるので好きな時に横にもなれず
最近凄くグズってくっ付いてきますがなかなか相手もしてあげれません
お願いだからくっつかないで〜…と思ってます😭

それに身体も怠く頭痛も加わりもう、ちーん🙃って感じです。

食べ物は何が食べたいのか分からず
食べ物の事を考えるだけで気持ち悪くなります

でも食べれば大丈夫です!
食べるまでと後ががもう…。

頼れる人も居なく早く悪阻が良くなってくれると願う毎日です

もうこのまま産むまで続くんじゃ無いかと思ってます😫

コメント

137

上の子がいてのつわりはしんどいですよね。
私も頼れる人が近くにいないので常に2人きりだし上の子のこと構ってあげたいけど出来ないから精神的にもさらに辛くて私が泣いてました😂笑

2人目の方がつわり時期が長くて未だに不調な日もあり車の運転が怖くてできないし毎日お家の庭で遊ばせるくらいしかできてません💦
週一の旦那の休みが私の休みでもあり息子をたくさん遊ばせてもらってます!

私も産むまで不調なんじゃないかと思ってます、なので産後に食べたい物や旅行、行きたい場所などを今からネットで検索して楽しんでます😧💓

いまは1日が長く感じちゃうかもしれませんが産後の楽しみを考えて手抜き手抜きでがんばりましょう😭!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

皆んな辛い思いをしているんだなと思い私も頑張らなきゃなと思いました😭

お腹の赤ちゃんも一生懸命頑張って成長していると思うとこんなんで弱音吐いちゃダメだなと思いました😭

137さんはそろそろ出産ですね🥺
    母子ともに健康で元気な赤ちゃん産んでくださいね✨

• 4月11日
バナナ🍌

辛いですよねー😭
私も今日は頭痛が酷かったです。
何を食べたいのか分からないっていう気持ち、すごく分かります!
だから、周りに何食べたい?って聞かれても、すぐに答えられないんですよね…
上のお子さんもまだ小さいから、大変ですよね💦
無理なさらないでください😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何食べたいか分からないですが食べないと気持ち悪いですよね😭

皆さん悪阻頑張って乗り越えていると思うと私も頑張らないとなって思いました😭

お互い早く悪阻が落ち着いて無事に元気な赤ちゃん産みましょうね😭💕

• 4月11日
マリ

つわり辛いですよね😭
私もいつまで続くのか、いつ治るのか、そればっかり考えています😭
上の子は5歳ですが、甘えてきたりかまってほしそうにしていても、気持ち悪いし頭痛いし体だるいしでまともに相手できず、我慢ばかりさせて毎日自己嫌悪です😞
とりあえず、つわりが終わると言われる16週頃には終わると思い込んでいます🥲
お互い早く治まるといいですね🥲✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今回なかなか悪阻がしんどいと思ってます😵
    辛いのは私だけじゃないんだなと思い頑張ろうと思いました😭

お互い早く悪阻が落ち着いて無事に元気な赤ちゃん産みましょうね😭💕

• 4月11日