※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hibi🕊🌿
妊娠・出産

死産後の生理は茶オリで終わりました。

先月、胎児の病気が分かり、やむを得なく17週で中期中絶をしました。1ヶ月が経ち、生理が来そうですね、と医師に言われ、次の日生理かな?と思ったのですが、茶オリで終わりました。
死産後の生理はどんな感じでしたか?

コメント

お辛かったですね。
お体の方はいかがですか?
一昨年16wで中期中絶しました。
私の場合ですが、産後1ヶ月頃からチャオリやピンクおりが出始め、受診したら生理がくると言われました。
言われた通り、1週間ほどで以前と同じ感じの生理がきました。

• hibi🕊🌿

hibi🕊🌿

そうなんですね、もしかしたら同じかもしれないです。明後日で茶オリから1週間になるので様子見てみます。

• 4月11日
はじめてのママリ🔰

私も14週で胎児の病気が分かり中期中絶をしました。死産してから、1ヶ月後くらいに普通に生理がきました🙂

• hibi🕊🌿

hibi🕊🌿

そうなんですね、もう少し様子見ようと思います。ありがとうございます。今妊娠中なんですね!私も希望が持てました。ありがとうございます。お身体大切になさってください☺️

• 4月11日
ママ

死産後は1ヶ月と少し経ってから生理痛があり鮮血の生理がきました。
普段は1週間でおわるところが、4日目以降は茶オリがほんの少しですが出ている感じで、10日以上続き、なかなか終わらないなと思っていました。

• hibi🕊🌿

hibi🕊🌿

そうなんですね、1ヶ月ちょっと経ったのに鮮血は出てないので少し心配になりました。もう少し様子を見てみます。ありがとうございます

• 4月12日