※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイペースママ
ファッション・コスメ

ユニクロ服購入するか悩み中です。産後もマタニティ服を着ることって可…

ユニクロ服購入するか悩み中です。産後もマタニティ服を着ることって可能なのでしょうか?さすがに、産後はズれてきますかね?(笑)
1人目の時は手持ちワンピースだけで大丈夫でしたが、2人目は上の子の公園についてったりとパンツスタイルがいいのではと思うことがあって購入迷ってます!どうせなら、産後も着れるものを買いたい気持ちがあります✨

コメント

あくるの

産後はまだわからないですが、それくらいの週数からユニクロのマタニティパンツ履き始めてめっちゃ快適です😂
もうそれしか履いてないです。
多分産前だけでも元取れました笑

ku

今も産後太りでお腹出てるといえば出てますが😂さすがにズレてきそうで履いてないです💦……が上の方同様、ユニクロマタニティかなり楽で、産前で元取ったくらいは履き倒しました!笑

hhsk◎

2人目の時、マタニティズボン買いました!
正直産後は使わないです🤣
産後1ヶ月とかならまだまだお腹引っ込まないし2週間検診とか1ヶ月検診にはけるかもしれませんが、
お腹のとこに生地があって服がゴワゴワするし、産む時期によって夏だったら暑くて履かないと思います😅

ママリ

産後もしばらく履いてましたし、今でもたまに履いてます笑

ですが結構ずり落ちて来るので、履くのはワンピとかに合わせる時だけにしてます😍

妊娠中めちゃくちゃ履き倒したので、一本買うのはおすすめです💕

ます

某女優さん(50代くらいですかね🤔)が

無印のマタニティ普段履いてるのよ

って言ってました。
冬場腹巻のようにお腹が暖かいそうです。
普段履きしてる方他にもいると思いますよ!

マイペースママ

まとめての返信すみません🙇
皆さんのお話し聞いてると産前だけでも元とれそうなので買うことにしました(笑)❤
ありがとうございました∇