※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうゆう
妊娠・出産

妊娠超初期症状で足の付け根の痛みやめまいが続き、車酔いではないか不安です。同じような経験の方いますか?

妊娠超初期症状についてです。

いつもお世話になってます!
生理予定日まであと2日になりました。

昨日辺りから足の付け根がドヨーンとしたような痛みとたまにチクチクした痛みがあり、めまい、たまに軽い頭痛が現在も続いています。
昨日、ちょっと人混みの場所に車で行ったので
それで疲れちゃって、めまいがしたのかと思いましたが、休んでも治らず…。家に着き、横になってもグルグルと目がまわり…。絶対といってもいいほど、車酔いはしません!

皆さんの妊娠超初期に、このような症状があった方いらっしゃいますか?

コメント

まみさ

私もその症状があり妊娠がわかりました(>_<)

  • ゆうゆう

    ゆうゆう


    ほんとですか!?
    妊娠おめでとうございます♡

    • 8月29日
  • まみさ

    まみさ

    一人目も二人目もそんな感じでめまいで立てないし、付け根は痛いし頭痛いしでした(>_<)
    2日後に検査薬するんですよね?
    良い結果が出ますように(*^^*)

    • 8月29日
  • ゆうゆう

    ゆうゆう


    予定日にするか明日するか迷い中です!笑
    まみささんは、いつ頃検査薬されましたか?

    • 8月29日
  • まみさ

    まみさ

    悩みますよね(>_<)
    一人目は妊活してたんですが、基礎体温もバラバラで排卵日が曖昧だったんで、なんか変だなと思って予定日前に検査したら陽性でした(>_<)
    検査薬買いまくりの日々でした(;_;)

    • 8月29日
  • ゆうゆう

    ゆうゆう


    そうだったんですね!
    悩みます…(ノ_<。)
    まだ、検査薬買っていないのでいつ買うか、どの検査薬買うかでも迷いますね(笑)

    • 8月29日
  • ゆうゆう

    ゆうゆう


    まみささんは、どの検査薬を使いましたか?

    • 8月29日