※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いかにんじん
家事・料理

幼稚園のお弁当📷こんな感じでいいのかどうか?来月から週4のお弁当です。…

幼稚園のお弁当📷こんな感じでいいのかどうか?
来月から週4のお弁当です。
お弁当など作ったこと無くて、ママ友もいないし、どんな感じなのかよく分かりません。何か指定されてる事もありません。
少食なので280mlにしてみました。
夕飯にこのお弁当と味噌汁とフルーツ少し出しましたが完食でした。
中身は、卵焼き、アンパンマンポテト、半分のプチトマトと枝豆のピック、きゅうり、タコさんウインナーのピック、豚肉と玉ねぎの炒め物です。
子供のお昼のお弁当としては少ないですか?
皆さんどんな感じですか?
簡単に出来るおすすめのおかずあったら教えてください!
よろしくお願いいたします。

コメント

はじめてのママリ🔰

全然少食じゃないと思いますよ〜
いろんな物食べてくれていいですね〜
目安は30分で食べ切れる量みたいですよ〜

• いかにんじん

いかにんじん

少食だと思ってました(笑)30分が目安なんですね!分かりました!ありがとうございます。

• 4月11日
はじめてのママリ🔰

大丈夫だと思います☺️美味しそうですね♪
もし食べきれなかったら次からまた量減らせば良いと思います👍😊
園に行くと気も散るのでうちは最初はかなり少なめにしていましたよ😊🙌最初はこのくらいで試して見て大丈夫だと思います☺️

• いかにんじん

いかにんじん

ありがとうございます!今回は私も手伝いながら完食したので園でどれくらい食べてくれるか。様子見てやって行こうと思います!

• 4月11日