※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MADJACK
子育て・グッズ

写真のようなスクエア型のリュックを使っている方、通勤時にお弁当や作業着を持ち、12kgの食材を買い出しする際にリュックが重いと悩んでいます。旦那さんやお子さんがいる方、どのように対応されていますか?

写真のような
スクエア型のリュック使ってる方、旦那さん、お子さんいらっしゃいますか?

私の旦那が通勤がリュック派なんですが、
通勤時はお弁当と作業着くらい。
1週間分の食材の買い出しをお願いしてるのですが
これにはいりますか、、
量によると思いますが、大きいものだと
牛乳、キャベツ、食パン2袋等です!

エコバッグで行ってというんですが、
リュックが楽なようで、、
大きいリュック買っても重いからすぐ壊れます💦

この前食材測ったら12kgでした。

コメント

deleted user

こんにちは♫
私がnorth faceのカバン使ってますが、1週間分の食材は入りきらないです💦
これ+袋2つくらいはいってしまいます😭

  • deleted user

    退会ユーザー

    私はこの色違いです💦
    30Lのものなので、旦那様のカバンと似た感じかと思います💦

    • 4月11日
  • MADJACK

    MADJACK

    コメントありがとうございます!

    学生さんがよく使ってるやつでね^ - ^よく見ます!

    実物を見てきましたが、やはりそうですかー30Lと言ってもやはり入らないんですね💦

    • 4月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私はお肉も買うのでジャンボパックのお肉はそもそも幅が入らないです💦
    我が家は1週間分なら尚更無理ですね💦

    • 4月11日
  • MADJACK

    MADJACK


    そうなんですね💦
    やはり仕事用とは別にしようと思います!
    ありがとうございました^ - ^

    • 4月11日