※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子2人❤二児のママ♡
妊娠・出産

経産婦の方!産後母乳出ましたか?上の子の時は下着びちゃびちゃなるぐら…

経産婦の方!
産後母乳出ましたか?

上の子の時は下着びちゃびちゃなるぐらいすぐ出たんですけどねー(笑)


今回はちょびっちょびっとしか(笑)
ちゃんと飲めてる?みたいな(笑)
なるべくなら母乳でやってあげたいですけどね(><)


あと後陣痛が全然ないんですけど(笑)
経産婦って後陣痛辛いとか聞いてましたが(笑)
少しお腹痛いなーぐらいなんですがこれが後陣痛ですか?(笑)
似たような居ますか?

コメント

ぽぽ

母乳はカチカチになる程出ました!
後陣痛は全くなくて、切ったお股だけ痛かったです😂

  • 男の子2人❤二児のママ♡

    男の子2人❤二児のママ♡

    そうなんですね(笑)

    お股痛いですよねー(笑)

    • 4月11日
豆ママ

1人目でまくりで
2人目もでまくってたのが3か月くらいには役立たずになり完ミになりました🤣

後陣痛もなかったですねー笑

  • 男の子2人❤二児のママ♡

    男の子2人❤二児のママ♡

    そうなんですね(*´ω`*)

    ありがとうございます!!

    • 4月11日
うー

1人目も2人目も3人目も母乳出ていますが、1人目は服がびちゃびちゃになる程溢れていましたが、2人目以降はある程度必要分しか作られていないのか1人目ほどびっしょりにはならなかったです⭐️
それでも3人目がもうすぐ2歳になりますがまだまだ母乳出ています😊

後陣痛は結構ありましたよ😭
でも1人目の時はある程度我慢していたけど、3人目の時にはちょっと痛いかなって思ったらすぐ痛み止め飲んでました😁

  • 男の子2人❤二児のママ♡

    男の子2人❤二児のママ♡

    そうなんですね!

    やはり後陣痛結構痛いんですね(><)

    • 4月11日