※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

クルムーヴスマートのISOFIXチャイルドシートはシートベルトでの取り付けはできませんか?ISOFIXだとシートベルトに対応していないのでしょうか?実家の車に取り付けたいです💦

コンビのクルムーヴスマートというチャイルドシートで、ISOFIXなんですけど、シートベルトでつける事はできないんでしょうか??
どなたかつけてる方いますか??

ISOFIXだと、シートベルトには対応してないんでしょうか?実家の車につけたいのですが💦

コメント

コロたんママ

ISOFIXだとシートベルトでは付けれません💦
シートベルト用のチャイルドシートが必要です!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

兼用できないんですねー😭
    ありがとうございました😊

• 4月11日

これはシートベルトは無理ですよ!

シートベルトも付けられるなら座席の背もたれの部分に着くところにシートベルトを挟むところもあって、ISOFIXの棒が仕舞えるはずです。

1歳のお子さんが乗るなら、1歳からのジュニアシートっていうのもありますよ〜!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ジュニアシート、使えるのあるんですね😳‼︎‼︎見てみます♫
    ありがとうございました😊

• 4月11日