※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちょ
子育て・グッズ

ジェラピケのポンチョは秋冬向けですが、都内の日差しはあるものの風が冷たいので着用しても問題ありません。

ジェラピケのポンチョをいただいたのですが
ジェラピケのポンチョは秋、冬に着るというサイトみました。都内、最近は日差しはありますが風が冷たいので着させようかと思ってますがおかしいでしょうか?🥲

コメント

tmhnm✨

確かにジェラピケのは素材的にも色合い的にも冬っぽいですね❄️
でも私はそういうのあまり気にしません。
今日も、同じく日差しはあるけど風が冷たいので子供にはダウンジャケット着せてますよ。
寒くないのが1番大切!
見た目は二の次です!

• ゆちょ

ゆちょ

ご回答ありがとうございます!冬っぽいので気にしてしまいました😅
    たしかに寒くないのが1番ですよね!
    それにジェラピケのポンチョピンクだったので思った以上に春も着れそうで安心しました🥰
    日差しはあっても風が冷たいことが最近多く服に迷っていたのでとても助かりました!
    教えていただきありがとうございます😊

• 4月11日
ジェシー

ジェラピケに限らず、寒ければ着せるで良いと思いますが、赤ちゃんは大人が思うよりずっと暑がりなので、いかにも秋冬用な感じだともう暑いかなーと思います。

ママリ

持ってますがこの時期はちょっと違うかなーと思います🤣
やはり秋かな!