※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍎🍒
家族・旦那

ボヤキです!365日、遅くても朝8時には起床、洗濯、朝ごはん準備、夜ご飯…

ボヤキです!

365日、遅くても朝8時には起床、洗濯、朝ごはん準備、夜ご飯の仕込み、娘の世話しながら。
献立もによるけど、↑が終わる10〜11時まで立ちっぱ。
やっと座って1時間後にはお昼の支度(大半チンだけだけどw)

旦那は…5〜6時には起床して出勤するけど、週1か、休みあればそれ以上。必ずお昼まで寝てられる日があるんだよな。

いいな〜。
起きろとは言わないけど…うん、いいな〜🙂

旦那は、先月くらいからお弁当大変だからいいよって、朝ご飯もいいって1人で起きてお仕事に行きます😅
早ければ17時、滅多にないけど遅くても19時に帰宅、お風呂は完全旦那の担当。
夕ご飯の片付け、寝かしつけは半々の割合。

お風呂もゆっくり入れる。
娘を旦那に任せて遊びに行ったりできる。

お酒やその席が苦手で全く飲みにいかない。
月に1〜2回あるか無いかで休日遊びに行くか、平日に外食に行くけど23時か、お風呂の時間には帰宅する(制限とかしてない)。

絶対よくやってくれる旦那だと思います。
なのに…不満は溜まってしまう😂
娘にもイライラしてしまう😰

逆にもっとやってくれる旦那さんもいて下には下、上には上だと思うけど💦

これ以上してくれなかったら絶対一緒に暮らしてらんない…。
とっとと地元に、実家帰って平和に暮らす😅

ワンオペ本当すごい。
2人育児大丈夫かな〜…もっと旦那に甘えてしまいそうだし、やる気でいてくれるけど、逆に呆れられないから偶に不安にもなります🥲

ダメな母親とか、母親失格って言うのは嫌いだし、思わないけど、甘ったれてんなー!と😂💦

カツいれなきゃー!
過眠症レベルで寝る旦那にも、暖かい目でww
いっぱい寝て頑張ってください🥺✨
と、思うぞー!!!!おー!!!w

コメント