※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビたん🐥
子育て・グッズ

メルシーポットかベビースマイルで迷ってます🤧ベビースマイルって吸引力どうなんだろうか…

メルシーポットかベビースマイルで迷ってます🤧
ベビースマイルって吸引力どうなんだろうか…

コメント

はじめてのママリ🔰

ベビースマイルはすみませんわからないですが、メルシーポット使ってます😆
お風呂上がりにやると気持ちいほどよく取れます🤣💜

まる

新生児から使える事もあってベビースマイル買いましたが子供の鼻の穴が小さすぎてうまく吸えませんでした、、他のものがどのくらいか分からないですけど吸引力はそこまで強くないと思います。結構奥まで突っ込めるなら使えそうかなって感じです

ぜろ

両方持ってますが、その2つで迷ってるなら絶対メルシーポットがおすすめです🤣

はじめてのマリリン

両方持ってます。
ベビースマイルを持ち運ぶ時用に(旅行とか)購入しましたが、普段メルシーポット使ってるせいか、使い方がいまいちわからなくて全く吸えませんでした…
それ以来使ってません。旅行行く時もメルシーポット持って行ってます😅

ベビースマイル持ってますけど、買う前の段階でその2択で迷われてるなら断然メルシーポットをお勧めします!

ママリ

ベビースマイルはお金のムダになります笑
メルシーポットではないですが、コンセントさすタイプのもの使ってます!全然パワーが違いますよ✨
ベビースマイルは全く吸えません🤣

ニコ

寝室用にベビースマイルを後で買い足しました。が、まっったく吸えず。音がでっかくてもメルシーポットの方が使えます‼︎

ベビたん🐥

まとめての返信お許しください💧

遅くなり申し訳ございません🙏🏻結局、メルシーポットにしました!皆様のご意見のおかげで、メルシーポット大活躍です。
ありがとうございました😊