※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぱん
お仕事

履歴書送ったけど連絡ない。明日まで待つ?連絡する?経験者いますか?

みなさんならどうしますか??

先週の木曜日夜にインディードからパートの応募をしました!木曜の遅い時間にメールが入っており、応募が多数の為、書類選考→面接→採用の流れになるので履歴書と面接可能日を何日か記入し〇〇のアドレスに送って下さい。との事でした。
金曜の朝にこのメールを見たので、履歴書と写真、そして12日の週で面接可能な日を何日か記入して確認宜しくお願い致します。と最後に書いて指定されたアドレスに送りました。
その後、今のこの時間(日曜日9時半頃)まで何も連絡がありません。
きちんと履歴書確認できたのか、それとも届いてないのかな?と心配なので、履歴書無事に届いていますでしょうか?など連絡しようかなと思ってるのですが、選考するのに忙しく連絡できないのかもしれないかな?とも思ったり…どうするか悩んでいます。
みなさんだったらどうしますか??
明日の月曜まで連絡来るの待ちますか?

ちなみに応募した会社は、室内遊び場のアミューズメント求人です。指定されたアドレスも本社?の求人担当なのかな…?と。。

無事に届いてちゃんと選考されてれば良いのですが…それもわからず不安です😭😭😭

みなさんだったらどうしますか??
また似たような経験ある方いますかー?
連絡来ましたかー??
体験談などあれば教えてください!!
よろしくお願いします!!

コメント

イチカワ

土日は休みの会社もあると思うので、3営業日ぐらい様子みます!
火曜日まで待って連絡こなければ一度連絡してもいいと思います!

  • りぱん

    りぱん

    なるほど…届いているのか心配ですがもう少し待ってみます!!ありがとうございました(^^)

    • 4月11日
deleted user

土日休みの可能性があると思うので、来週いっぱいは様子見ます。
飲食の人事をやっていますが、採用は基本土日休みなので返信は早くても月曜日です。

  • りぱん

    りぱん

    月曜日に連絡来ればいいのですが…😭もう少し気長に待ってみます💦!ありがとうございました!(^^)

    • 4月11日