※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃきと
妊娠・出産

お腹の痛みが激しくなり、前駆陣痛かどうか不安。前駆陣痛に激しい胎動や股の痛みがあるか知りたい。初めての経験で不安。

前駆陣痛だったのでしょうか?
ここ数日、寝るとき恒例のお腹周辺の痛みがありました。
お腹のギューっとした張りの軽い痛みに加え、
足の内側付け根を外に押しやるような一瞬の激痛。
子宮口から何か出てくるようなツーンの激痛。

昨夜突然、強烈バージョンになりました😭
赤ちゃんが出てくる練習してる!と確信するような下に向かう激しい動きと、
足の付け根が外れるような痛み、、
子宮ぎゅー!股ツーン!色々な所が痛い!
1分とか続いてたような気がします。
落ち着いたかなと思うとまた復活したりで
何度か繰り返してやっと、前駆陣痛⁉️と思い
このまま陣痛かと怯えてましたがいつの間にか寝てました😂

前駆陣痛でも、激しい胎動や股ツーンはあるんでしょうか?
一人目で前駆陣痛の体験がなかったので教えて欲しいです🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

胎動やツーンと前駆陣痛は関係ないです!ツーンはむしろかなり早い段階からありました😂💦アプリなどで痛みの間隔測るのが1番分かりやすいかと思います🤔

  • てぃきと

    てぃきと

    私もツーンは7カ月あたりからありました😫
    胎動はないものなんですか!
    ただ胎動が激しすぎただけだったんですね(笑)
    ありがとうございました!😊

    • 4月11日