※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

シングルマザーでお子さんお一人の方で、ワンルームや1Kなど狭めのお部…

シングルマザーでお子さんお一人の方で、ワンルームや1Kなど狭めのお部屋に住まれてる方いませんか?
狭い部屋がいいんですけど、実際住んでてどうでしょうか?満足されてますか?🥺
ちなみに子どもは今1歳半です。

そもそも一人暮らし向けのお部屋に子どもと二人で住むのは契約的に不可能ですかね?💦

コメント

はじめてのママリ

私じゃないけど住んでた人いましたよ!!
1Kだったんですけど。
契約は大家さんとか次第じゃないですかね??
探される時に子供がいてなどと条件を言った上で探して貰えると思いますよ👍

ママリ

1LDKに住んでます💦
ワンルームなどは独身男性、単身赴任の方とかが住んでるイメージなので騒音トラブルになりそうだなぁって感じです💦
たまにですが家族で住むのだめな物件あります💦

むぅ

妊娠中に引っ越して1Kに住んでます。大家さんのご好意で、契約出来ました。単身向けの物件は基本2人で住むのは不可能で、色々探してもらいましたが、「子供産まれるのならちょっと…」とほとんど断られました😣

でも実際住んでみたら狭いし物が増えて置き場もないし、キッチンも小さくて料理しにくいので 今年中に引っ越す予定です💡