※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

ムーニーよりもグーンの方が大きいと言われていますが、実際のサイズはムーニーよりも大きいそうです。グーンの使用感については、実際に使ったことがないので大きく感じるかどうかはわかりません。

みんなムーニーよりグーンのほうが大きいいいますが、サイズ的にはムーニーのほうが大きいそうです。

グーンは使ったことないのですが、使用感はグーンのほうが大きく感じるんですかね?

コメント

ムーニーのほうが大きいんですよね~知ってます(*^^*)
が、うちの子に使用した感想はグーンのほうが大きく感じました。
ムーニーは太ももに跡もつきますし、漏れが多かったですが、グーンは同じサイズでも跡はつかないし、漏れたことないです(^^)

• ママ

ママ

ゴム?というか...名前がわからないんですけど、柔らかさとか伸縮性にもよるって感じなんですかね(>_<)

• 8月29日

退会ユーザー

ギャザーですかね?(^^)
    それも関係あると思います。
    あと、グーンのほうが股上が深い気がします(^○^)

• 8月29日
  • ママ

ママ

それかもしれません!
    なるほど!グーン使ったことなかったので、参考になりました♡

• 8月29日
ユキサン

おはようございます^_^
何センチかでの判断ではなく、ギャザーの形や伸縮性によって使用感が変わるのだと思います。
私にはムーニーは股上が浅めに感じたので、グーンの方が大きく感じました。

• ママ

ママ

たしかにそうですね!
    パンパースからムーニーに変えたとき、わたしも浅めに感じました(*^_^*)

• 8月29日
ペケーニョ

そうなんですね~( ˙◊˙ )!!
グーンの方が大きく感じました!!

ムーニーの方が厚さがあるしフィットする感じだからですかね~!?
グーンはペラペラし余白が多い感じがします!!
こんな感じです!!

• ペケーニョ

ペケーニョ

開くとこんな感じです!!
    右がムーニー、左グーンです!!

• 8月29日
  • ママ

ママ

写真までありがとうございます(*^_^*)
    たしかに!グーンは使ったことないんですが、見た感じペラペラのとこが多いですね!
    ムーニーはたしかにフィットがウリですもんね(>_<)

• 8月29日