※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mai
雑談・つぶやき

出産報告見てると幸せになるー。毎日誰かの誕生日って感じ(о´∀`о)暗いニ…

出産報告見てると幸せになるー♡毎日誰かの誕生日って感じ(о´∀`о)暗いニュースより、幸せな報告見てる方が心が穏やかになるじぇー\(^^)/

コメント

☆ねこ☆

わかります(^ω^)
新生児ちゃんみるとホクホクしますよね☆

数ヶ月したら顔も変わってキャッキャと笑うようになるのかぁ(^ω^)と

• mai

mai

つぶやきにコメントありがとうございます(*^^*)
    ですよね!報告写真や友達の新生児見ると胸がキューン♡となります♡

ねこさんのお子さんもこれからいっぱい色んな表情見せてくれると思うと楽しみですね(о´∀`о)♡

• 8月29日
はるまーま♡

同じく!ママリやインスタで出産報告みていつも幸せな気持ちになってます♡♡♡

• mai

mai

本当です!*+゜.命がけの出産レポに感動したり、産まれたふにゃふにゃの写真に癒されます♡♡
    はるまーまさんはもうすぐ出産ですね!母子ともに健康で出産されますように♡♡

• 8月29日
Y❤︎

わかりますー😂💗
あー今日もどこかで元気な産声響いてるんだなー
ってほっこりします😫💖

• mai

mai

同じ方が居て嬉しいです♡
    暗いニュースの裏で、今日も命がけで新しい命が誕生してるんだなーと思います*+゜.
    SNS見てると意外と続けて産まれてたりして、ほっこりします♡♡

• 8月29日