※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日検査薬の結果に悩んでいます。排卵日に強陽性にならないことがあるか、デジタル検査薬の精度について不安があります。今回の結果でタイミングを取るか悩んでいます。

できれば女の子が欲しいと思って排卵日検査薬をしたのですが、基本的に強陽性にならない方っていらっしゃいますか?
排卵日がきてもクリアブルーイージーデジタルで☺︎マークでず陰性のままのいますか?
2人目の時はドゥーテストを使い陽性の日のみ普通の線、前後の日は真っ白という感じで陽性の前日までのタイミングで妊娠に至りました
今回下のような結果になりタイミングをとるか迷ってます

4/8 昼 タイミング
4/9 昼 タイミング クリアブルー上○
4/10 ドゥーテスト上 クリアブルー中○
今朝 ドゥーテスト下 クリアブルー下○

ちなみにこれより前は双方真っ白です
イージーデジタルを使用したのが初めてなのと
2人目の時のドゥーテストの使用感で迷ってます
やはりデジタルは精度が良いのでしょうか?
☺︎がでないなんてことありますか?
ドゥーテストだけ使ってたらもうタイミングやめてるのかなぁと思います
よろしくお願いします

コメント

これは無排卵ではないですかね?
一番上のドゥーテストがぱっとみ
陽性にもみえそうですが
どれも陰性かな?と🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

陰性にも思えるので難しいです💦
    ルナルナは今日排卵予定日でラルーンは明後日なのでこれからなのかなぁとも思ったり
    飲み物をよく飲む方なので反応悪いとかあるのかどうなのか…
    生理再開してからも周期が安定しないのでなんともです…

• 4月11日