※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

トイトレ用のパンツの値段と選んだ理由を教えてください。

トイトレ用のパンツ初めて買いに行こうと思うのですが値段ってお幾らでしたか?
そのパンツを選んだ理由なども参考にしたいので教えて下さい🙇‍♀️

コメント

きみのすけ

上のこのときはアンパンマンとか新幹線の3枚セットのものをかいました。
1500円とかしたようなきがします。
子供が好きでやる気出すかな?と思ってそれにしましたが、下の子のとこは最初から普通のパンツでいきました。
確かにトレパンだと少しの漏れならキャッチするけど、漏れるときはビチャビチャになるので、結局分厚いパンツで洗濯が乾かないものより普通のパンツが楽でした。

るてろ

2枚900円くらいだった気がします🤔
お股の部分の厚さが3層、4層、6層とあって6層になるとかなり分厚いのですが漏れるのが嫌で6層を多めに買いました‼︎
6層はモコモコするので嫌がる子供も多いと聞いたことがありますがうちは問題なくはいてくれました✨
が、結局普通の布パンツの方を気に入ってしまいあまり履かずに箪笥で眠ってます😂

MAA

3層とかのものは買わず普通の布パンツ買いました。洗濯した時に乾きにくそうだと思って🤔
一緒に選びに行ったらミニーちゃんとアンパンマンのを選んだのでそれを購入しました!
二枚組でそれぞれ690〜990円ほどだったと思います

はじめてのママリ🔰

うちはトイトレ用ではなく普通の布パンツにしました!そっちの方がオムツ外れるのが早いと聞いたので😅

西松屋なので5枚で990円くらいです。