※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻ひまわり🌻
ファッション・コスメ

子育ての悩みでは無いのですが、、、グラマラスパッツを買いました💦 …

こんばんは☺️
子育ての悩みでは無いのですが、、、グラマラスパッツを買いました💦
が、、、L~LLを頼んだのにもかかわらず、、、すごくキツくて😰⤵️履くのもやっと😣履いた後も、足や太ももは、大丈夫なのですが、ウエストの入り口のゴムの部分が胃に食い込み😫
子どもを抱えて授乳すら際には、クルクルとまかれて降りてきて、さらにくい込みが激しくなり、とても履いてはいられませんでした😰⤵️
どなたか、購入された方いらっしゃいますか❔
返品が可能なら、返品するか?
それとも、徐々に慣れてくるものなのか?悩んでいます、、、。

コメント

はじめてのママリ

私も最初はクルクル下がってきて授乳中になるとすごいきつかったです😂
こんなのはけるかよってくらいきついですよね笑
履き始めてから半年以上経ち、洗濯してるのと履いて伸びたのとで今は普通に履けてます!
慣れもあると思います😄

• 🌻ひまわり🌻

🌻ひまわり🌻

ありがとうございます😅💦実体験のお話を聞けると、そっか、、わ頑張るかぁ、、、と思いましたが、ほんっとにキツいですよね😰⤵️⤵️⤵️

• 4月11日

私も買いました😊
身長165センチで67キロで3枚+ナイト用一枚のセットを買いました😊
最初に履いた時はキツくてしんどかったです😅
しかも一枚目はすぐ破れたので2枚目を履いてましたが電線や薄くなってきて😭
昨年の10月からダイエットして12月に購入したのですが、体重が60キロ切ってから3枚目を履きましたが、そこまで苦しくなかったです😅
でもだんだん慣れてきますよ😊
胃が苦しいと食欲が抑えられてダイエット効果があるかもしれません😊
私は37歳で代謝も落ちているので、糖質制限とウォーキング40分とスクワット50回腹筋50回を週4〜5回やって痩せました😊

• 🌻ひまわり🌻

🌻ひまわり🌻

ダイエット☺️すごいですね☺️頑張りましたね🤩
    私は、、、産後58キロから減りません。
    そして、下半身っていうよりも、お腹回りのお肉が多いので、あの締め付けは、どうしても苦しくて、、、😭
    でも、慣れてくるのですね☺️
    ただ、、、切れてしまったり、薄れたり??そんなもろい感じなんですかね❔少し心配です😰⤵️
    履き続けられるかなぁ??
    詳しくお返事ありがとうございました🍀

• 4月11日

退会ユーザー

でもまだあと5キロ痩せたいので継続して頑張ります😊
    世の中の女性は身長に対する標準体重より5〜10キロ軽いので本当痩せてる人多いって思います💦
    年齢的にも醜くなっていくのでダイエット頑張ります😂
    グラマラスパッツはすぐ破れたり伝線したりします😅
    履く時が一番気をつけないと爪とかで破れます💦

• 4月11日
  • 🌻ひまわり🌻

🌻ひまわり🌻

はじめてのママリ🔰さんは、身長が大きいので、その体重で標準なのに、それでもまだまだダイエットを継続されるとの事‼️すごいなぁ~と思います。
    私は、何をやっても長続きせず、、、。ダメですね。
    しかも、私は、39歳なので、はじめてのママリさんよりも、さらに代謝が悪いです😰⤵️キツいですよねぇ💦
    グラマラスパッツ☺️頑張ってみます😅
    ありがとうございました☺️

• 4月11日

退会ユーザー

標準体重とはいえ、めっちゃデブですよ😅
    二の腕は太くて出せないし、お腹周りはぶよぶよでお肉たっぷりだし腰回り太もももめっちゃ太いです🤣🤣
    なので標準体重はデブじゃないけど痩せてるわけでもスタイルがいいわけでもないと自覚しました😅
    なので、最低あと5キロは痩せないとダメですね😅
    子供の入園式などの節目で写真撮るときにスーツムチムチとか嫌だし、高齢出産したのでスタイルは努力と継続しないと難しいんだなーと思いました😭
    なのでグラマラスパッツはずーっと継続して履くつもりです😊
    ドラッグストアに売ってるライザップの着圧レギンスもオススメですよ😊
    グラマラスパッツより安いので😊

• 4月12日