※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ご飯
その他の疑問

メルカリされてて、マイルールある方いますか?例えば、私はトラブルの経…

メルカリされてて、マイルールある方いますか?
例えば、私はトラブルの経験から取置不可としてますが、それをコメントで売り上げが入るまで待ってほしい…がよくあります😪
正直、返事が面倒くさいなって思っちゃいます。
お値下げも何度かして、最終お値下げって書いてももう少しお値下げしてほしいとかも…
そりゃ安く買いたいのはわかりますが。
みなさん売り切るためにお値下げとか頑張ってますか?😂

コメント

取り置きなし、カードのみにしてます。

• ご飯

ご飯

やっぱり取置なしですよね〜

• 4月11日
はじめてのママリ🔰

価格は値下げ交渉される前提で高めに設定しています。
専用はブッチされた事あるので断っています。
値段だけ自分が妥協出来る金額迄は下げてそのままにしています。

• ご飯

ご飯

専用にしたのにブッチはイヤですよね!
    約束も守れないヤツとは取り引きしたくないです。

• 4月11日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

丁寧に対応やメッセージ、出品写真や文章しますが、「お客様第一❣」みたいな認識はなく気持ちはドライです笑 

高めで出品&失礼な次元の値下げ交渉スルー&ブロックと書いているのであまり来ないです。
プロフにも上記を書いてスルーしてます笑

マイルールかは分かりませんがコンビニ払いは支払い期限が切れたら速攻キャンセル申請します。

• ご飯

ご飯

❅꙳バナナケーキ
    (35)❅さん

気持ちはドライ(笑)
    わかりますー😂

私もコンビニ払いの期限切れは即キャンセルします!
    何度もやられてトラウマです…
    プロフにも、即キャンセルします!と書いてますがするヤツはまだまだいますよね…
    期限守れないヤツはブロックです!

• 4月11日

取り置き、専用、着用画像の掲載、はご遠慮させて頂いています😣

まとめて買ってくれる人には専用作りますが、横取りがあってもそのまま取引します。

コメントは2日経ったら消しますし、結構淡々としていると思います😅

• ご飯

ご飯

同じですー!
    コメントも読んだのかわからないし、ラインじゃないけど既読でも付いたらいいのに、、とか思うときあります。
    買うの?買わないの?どっち?!ってとき困ります…

• 4月11日
ママリ

マイルールというのか分かりませんが、値引き交渉不可にしていて、値引き交渉のコメント来たら何も言わずに削除します😅昔は値引き交渉も受け付けてましたが50円とか100円しか値引きできないと検討しますって人が多くて値引き交渉のやり取りが面倒になりました😓あと○○円で即決します✋みたいな上からコメントがうざくて😅
値段は気分で上げたり下げたりしてます✋