※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポテト
お出かけ

八戸市にお住まいの方で、カブセンターのコストコフェア行ったことある…

八戸市にお住まいの方で、カブセンターのコストコフェア行ったことある方いますか?明日初めて行ってみようと思うのですが、どのくらい混んでるのでしょうか?😂

コメント

さあママ

開店より早めでいっても、レジ結構並んでるって、感じですかね😅

• さあママ

さあママ

カブ、ラピアあたりは今クラスター関係で心配なったので、いつもラピア連れてってましたが子供に話してお出かけさせてません😅

• 4月11日

先月行った時は開店1時間後でレジは長蛇の列でした💦
店舗奥まで並んでる感じで💦

退会ユーザー

しかも、早く行かないといい商品は無くなっちゃうしコストココーナーは商品で囲まれた空間?になってて密でした💦
    なんとかチャチャッと買ってレジに行ったら長蛇の列で密密!だったので買った事を後悔するくらいでした😂
    カゴに結構入れたし今更戻しに行くのもなーと思い我慢して並びましたがレジに15分並びました(笑)

• 4月10日
  • ポテト

ポテト

後悔するまでとはかなりですね😅
    開店前も並んでるかんじでしたか?

• 4月10日

退会ユーザー

開店前には行けなかったので分からないのですが、行った事ある人は並んでるって言ってました💦

• 4月10日
  • ポテト

ポテト

そうなんですね!教えて頂きありがとうございました😭

• 4月10日
ポテト

やっぱりそうなんですね💦
他のスーパーのコストコフェアは行ったことがあるんですけど、カブセンターはさらに混んでるんですね😭
このコロナ禍で行くの考えようと思います💦

ゆりこ

コストコでなんの商品を狙うかによりますがカブのコストコフェアはめちゃくちゃ混むのでスカイプラザに行くこともあります😂
ピザやティラミスとかもあるしほかにも日曜日やお菓子も多いので行った時はスムーズに買えます。