※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろ
ファッション・コスメ

目元のくま、色素沈着、しわにとても悩んでいます。小学校高学年くらい…

目元のくま、色素沈着、しわにとても悩んでいます。
小学校高学年くらいから結構なくまがありコンプレックスでした。人よりも皮膚が薄いためくまがかなり目立つそうです。
若い時はコンシーラーでなんとか薄くしていたのですが30代になり今は目の周りに色素沈着のようなものがありプラスとても深いしわができています。
くまや色素沈着が酷いためコンシーラーをつかいたいのですが使うとしわがかなり目立ってしまいどうすれば良いのかとても悩んでいます。
今はエリクシールのアイクリームを使っていますが全く効果はなさそうです。
アイクリームやコンシーラー、ファンデーション、マッサージなんでもいいので何かおすすめがあれば教えて頂きたいです。
よろしくお願いします😣

コメント

ママリ

わたしもクマひどいです😢
アイクリーム、私もつけてますが何だか効果感じにくいですよね、、
コンシーラーが無いと生きていけない人間ですが、個人的にはBOBBI BROWNかNARSのリキッドコンシーラーが好きです、ゴリッゴリに隠しても浮かないので!

• しろ

しろ

教えて頂きありがとうございます!
    正直、アイクリームは効果が全然わからないです😭😭
    コンシーラー試してみようと思います😆

• 4月12日