※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

5才の甥っ子が週に1度リハビリ教室に通っていることがわかりました。詳細は分からず、知育や発達に関係しているのか気になりますが、まだ普通に可愛い男の子として育っています。

甥っ子についてです。
5才の甥っ子が週に1度リハビリ教室?にかよってることがわかりました。姉は詳しくはおしえてくれないのですが、甥っ子が知育や発達に何かひっかかったのか、
どうして通ってるのかな、とおもい、でもまだ5才だし、私たちにも普通にたくさんお話してくれる可愛い男の子です。

コメント

POOH

何も聞かず今まで通りに接すればいいんじゃないでしょうか?

ルナ

詳しく教えてくれないってことは、あまり話したくないのかな?と思います。
発達に何か問題があったとしても、まだそれをお姉様自身受け止められないとか…
話してくれるまで待つ、今まで通りで良いと思います。

りんご

今までと変わらず接して行ったら良いと思いますよ。詳しく教えてくれないと言うのでしたら触れないのがマナーかなぁと思います。