※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KN
妊娠・出産

2人以上生まれてる経産婦さんに教えてほしいです。もうすぐ出産を控えて…

2人以上生まれてる経産婦さんに教えてほしいです。
もうすぐ出産を控えていて不安なので
「いいね」でアンケートとらせてください。笑

1人目のお産より2人目のほうが楽でしたか?

(1人目が32時間かかってずっと飲まず食わずで何十回も吐血して最後は吸引分娩して、助産師さんに馬乗りになってもらい、あばらもヒビ入った難産だったので、2人目はあれよりひどくない、と希望を持ちたいです。笑)

コメント

KN

1人目のほうが楽だったよ

って方🙋‍♀️

KN

2人目のほうが楽だったよ

って方🙋‍♀️

KN

どっちも同じくらい痛かったよ

って方🙋‍♀️

KN

本日無事に出産しました!
産院について1時間のスーパー安産で
人工破水して30秒後に出てきました。

あと100人産めるわ。って
産後2時間の今思えてる。笑
全然ちょろかった。

2人目は安産でした!
どうか2人目妊娠中のお母さん方が希望持てますように!