※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

金縛りで霊と会話したことある?私霊感あるのかな?金縛りにあったときに…

金縛りで霊と会話したことある?私霊感あるのかな?
金縛りにあったときに隣から声が聞こえてきて、私が隣を向こうとしたら、首が動かなくて、でも、「大丈夫、大丈夫」と聞こえてきました。で、そのときに、夢で自分が未来からきた設定の夢だったので心の中で「この幽霊さん、私を未来に連れて行ってくれるのかな」なんて思ってたら「なんでやねん」とかえっていきました。これは守護霊なのかな?よくある話かな?

コメント

deleted user

動かないこととそういう出来事含め金縛りだと思ってます🧐

私も、赤ちゃんの泣き声が耳元で聞こえたり
つい最近は旦那が隣で寝てるのに
手だけ上にあげて
カウントダウンのように指を折り始め
こわくて名前呼んでました!
旦那にはめちゃくちゃうなされてたよ
って笑われましたが
わたし的には金縛りが怖くて旦那の指折りがこわくて
一生懸命助けて(>o<)って気持ちだったのですが😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よく金縛りは、怖い霊がいる、怖い音が聞こえるっていうけど、リアルで男性の会話(親近感ある喋り方)があるってこともありえるんですかね?
    「なんでやねん」って呆れて帰っていく声がしたのもです。最初は怖いと思ってたけど、大丈夫だよとか言われたり、なんでやねんって言われたりで怖さも少し吹き飛んだイメージです

    • 4月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は自分がこうなったらどうしよう
    って想像したらその通りになると思ってるので
    次はこうなるかも、こういう声が聞こえてくるかもって
    無意識に考えてるんだと思います!
    過去に何度もありますが
    一人暮らしのときは
    部屋に貞子入ってきたら怖すぎなんだけど😖
    って思ってたら入ってきたし
    赤ちゃんの声聞こえたりしたら怖いな😣って思ってたら聞こえたし
    誰か上に乗ってこないでね🥲って思ってたら
    足から重くなったしって感じです!😇

    • 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね。ありがとうございます。

    • 4月10日
Lily🌟

会話、というより怒った?怒鳴った事はあります

うつ伏せで眠っていたときに 金縛り状態にされて 体を踏まれました
踏まれている感覚から 草鞋で踏んでいる事が判り “土足で人を踏むとは何事じゃー💢💢”と怒りが湧き、金縛りを説いて 怒鳴り付けました

…一人じゃなくて大人数でしたね
正確な人数までは判りませんでした

どうやら 先祖の因縁関係の方々(後に戦国時代の方々だと判明)が 怒りと恨みをもって 子孫の私のところへ来たようです
怒鳴った後の反応は そういう経緯もあって 口も聞きたくなかったのか 沸々とした怒りとかの感情だけが伝わってきました
…色々ツッコミどころは ありましたが そんなこともありましたね

背中を踏まれて 一瞬、マッサージになるかな?って思ったんですが 全くなりませんでした
兎に角、ピンヒールのない時代で良かったと思いましたね
草鞋とピンヒールじゃ 後者の方が痛いかと