※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くみぴ
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の娘ですがぐずっている時など私ではなく同居している私の妹に…

1歳4ヶ月の娘ですが
ぐずっている時など私ではなく同居している
私の妹に泣きつきます。

泣いている時でなくても
私より妹がいい!という素振りをしたり
最近それに対しストレスを感じます。

1番長く一緒にいるのは私ですし
愛情もかけてきたつもりです。

それなのにいざという時に
私ではないんです。


最近心が折れかけています。
娘にとっての母親は私ではないんだと思います。

コメント

deleted user

ママのことは好きだけど
いつも一緒に居るから
たまには違う人がいいって感じで泣きつくのでは??
私ほぼ娘と2人ですがたまに来る母などにはべったりで
泣き出してもそっちに行きます!!