※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamamamama
雑談・つぶやき

産後1日💓昨日のこの時間叫び散らかしよったのに今は腹へった~って呑気…


産後1日💓
昨日のこの時間叫び散らかしよったのに
今は腹へった~って呑気に筋肉痛バキバキ
おまた気持ち悪いしでベッドなんて。。
昨日が夢のよう(笑)


ご飯食べて検診したら会える~💓
親友と旦那の兄ちゃんと夫婦共に可愛がってもらっとる先輩来てくれるし
他は誰が来るかな~☺
ま、義父は確実くるやろーな(笑)
昨日出産直後なのに、旦那の家族そーと来てから
わしゃわしゃやったもんな(笑)

産まれてすぐみんなに可愛い可愛い言われてから。。
しあわせものやな💓💓
みんなのアイドルやね👿

はよご飯と検診終わらんかな😞
そしたらずっと一緒なのになー。
ぱぱはギリギリにしか来れんけど
いいこにして待っとこうね💓

とりあえず筋肉痛と痔が(笑)
痔とか久々の復活でパワーアップしてから手強いぞこいつ。
寝ようとしたら邪魔してくるけなかなか寝れんかったわ(笑)

コメント