※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

凄い今更なのですが、トイレトレーニングをしようと思っていて娘はある…

凄い今更なのですが、トイレトレーニングをしようと思っていて
娘はある程度トイレに座って出来るのですが
仕事があったりり疲れていると
「トイレ!」と言われても「オムツにしていいよー大丈夫ー」って流しちゃいます💦

そこで、部屋におまるを置こうかと思ってるのですがどんなおまるがいいのか分からなくて
皆さんどんなのを使ってましたか?

コメント

deleted user

今から買うのであれば補助便座にもなるやつ買った方がいいですよ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    補助便座はスリコで買ったやつが一応あります(*・ω・*)

    • 4月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それでしたらどれでも変わらないですよ!

    • 4月10日