※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子2人❤二児のママ♡
妊娠・出産

昨日出産した経産婦が、2人目の子供に喜びを感じつつ、動けることや痛み、授乳のことなどを気にしながら過ごしています。家に帰って上の子に会いたい気持ちを抱いています。

昨日の夜出産した経産婦です!

2人目ということもありなんか産後めっちゃ動ける(笑)
寝てると逆にあちこち痛い(笑)
後陣痛も今のところなし(笑)

産後2日は動きすぎよくないですかね?(笑)
密になるから授乳もみんな少しずつずらしてて今待ってるところです(笑)

あー早く抱っこしたいのに❤
てかおうち帰りたい(笑)

1人目の時はこんな余裕なかったけど(笑)
上の子にも会いたいよー❤


この気持ちわかります?(笑)

コメント

mmm

わかりますー🤣✌🏻
今朝出産したんですけどガラス越しでしか顔見れず抱っこもできなくてモヤモヤしてます(笑)
上の子たちにも会いたくて早く帰りたいです🤣🤣

  • 男の子2人❤二児のママ♡

    男の子2人❤二児のママ♡

    ですよねー(笑)
    早く抱っこしたいのにーって❤

    上の子とはテレビ電話で少し話しましたがやっぱり早く会いたいですよねー(●´ω`●)

    • 4月10日
みぃ

わかります❗めっちゃ歩けますよねw

1人目の時、同室になっても真顔でなんでもやってたけど、2人目の時めっちゃ笑顔で「かわいいね〜💞💞💞」とかひとりで喋ってましたよw

お疲れ様でした〜✨なんかすごい動けると思っても、どっかでどばっと疲れが出たりするので無理はせず😅

  • 男の子2人❤二児のママ♡

    男の子2人❤二児のママ♡

    私も授乳中ブツブツ喋ってました🤣

    もうなんかこんなちっちゃかったかなーってぐらい軽くて手足もちっちゃくて可愛くてたまらないです❤
    この足で私のお腹蹴ってたのねみたいな(●´ω`●)

    • 4月10日
  • みぃ

    みぃ

    それあります😖💞

    うち3人目胎動すんごくて、あっ今寝たなってわかるくらいだったんですけど、出てきてから起きてる間ずっとバタバタ動いててあ〜〜〜こんな感じでおなかん中で動いてたんだな💞💞って思ったら余計かわいくてしゃ〜ないです😍

    ホント手も足もちっちゃいですよね〜🥰

    • 4月10日
  • 男の子2人❤二児のママ♡

    男の子2人❤二児のママ♡

    やっぱりそうなんですね(笑)

    上の子の時もこんな仕草してなーとか色々思い出します🤣

    上の子の時より小さめなのでホント持っても軽すぎるぐらいで❤

    色々ちっちゃくて可愛いです❤

    • 4月10日