※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌷
お金・保険

旦那が保険を勝手に変えていて、理解していないことで喧嘩が起きています。

保険とかなんの理解力もない旦那が
営業の言いなりになりすぎ。
任意保険を毎年変えてます。

2018年免許取得、事故(東京海上日動)
2020年に上のを解約
新規で(あいおいニッセイ損保)にかけ始める。
2021年、てか今日
日産に車検の見積もり取りに行くと言って日産に行き
電話をよこしてきて、「等級なんぼ?嫁の等級高いと安くなるんだって」と言われました。

また勝手に変える気?
保証内容とか事故った時のこと絶対に理解してないのに。
生命保険ですらなんにも知らないのに。

喧嘩になる原因をいちいち作ってくるの腹立つ

コメント

しろの

なんか周りからくだらない節約術聞いてホイホイ契約書き換えたりする人いますよね。

ネット回線とか電気とかがよくあるやつだと思いますが、その微々たる節約するくらいなら車検を日産じゃなくイエローハットでする方が簡単に数万浮きますけど…思いました。

  • 🌷

    🌷

    それですよ。ほんとに💦
    私の等級高いからちょっと安いの当たり前だけど、毎年無事故なら等級も上がるわけだから安くなりますよね😅

    • 4月10日