※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
子泣きばばぁ
その他の疑問

おはようございます^o^妊娠11週目に入り少しずつ悪阻も落ち着いてきたの…

おはようございます^o^
妊娠11週目に入り少しずつ悪阻も落ち着いてきたのか食べたいものがあり過ぎて最近お腹が空いて目が覚めます笑
今むしょうに食べたいのが家から車で10分位にあるラーメン屋さんのネギ盛りラーメンです。
ただ今日は平日。
旦那は仕事。
友達も仕事。
今すぐでも食べたい私はお昼に食べに行こうか悩み中です。
ただ一人でラーメン屋に入ったことなく抵抗があります。
皆さんは一人でラーメン屋入れますか?

コメント

蓮Ka

悪阻が落ち着いてき羨ましい(´>_<`)
私もラーメン大好きなんで毎日でも食べたい( ´•ω•` )
たまに調子良い時食べに行ってます♡
私は一人でも全然いけちゃいます\( ˙▿︎˙ )/
牛丼屋さんなんかも行きます( ˊᵕˋ* )

• 子泣きばばぁ

子泣きばばぁ

私の悪阻は超初期から始まりピークが9週辺りとわりかし早めの悪阻だったので落ち着くのも早かったのかと笑
    ラーメン良いですよね^o^
    悪阻の時は食べれなかったので落ち着いてきた今むしょうに食べたいです‼︎
    一人で行けちゃうんですね‼︎
    なんかかっこいい♡
    私も今日一人で行ってみようかな‼︎

• 8月29日
釜玉

1人ラーメンはしたことないですm(._.)m

• 子泣きばばぁ

子泣きばばぁ

ちょっと帝国ありますよね(u_u)

• 8月29日
こうたん

悪阻が終わり凄く食べたくなったのはラーメンで誰も一緒にいけないけど一人で行きました(^^)一人と思わずお腹の子も一緒に二人と考えたらすんなり入れました(*^^*)

ふたば

一人ラーメンたまにします
慣れたらなんてことないですよ😆

ぱぴこ

1人ラーメン、1人牛丼気軽でいいですよー!!

Ruru✩

一人ラーメン余裕です✨
ラーメン屋さんや牛丼屋さんは 結構一人のお客さんが多いのでイケます( •̀∀︎•́ )✧︎! 並んでたら 一人で並ぶのは嫌なので諦めますが…💦

まあこ

妊娠前から1人飯ちょくちょく行きますが、
今は悪阻もあり、これ食べたい欲が凄いのでひとりでぱっと行って食べてサッと帰ります(笑)
慣れてしまえば何かと楽ですよ✌🏽😊

じゅん

おはようございます👋😆✨☀
私も11週目くらいから悪阻が落ちついて✨ラーメン食べたいなって思う事あります🎵

1人で入る勇気がないので、スーパーで自分で作れるラーメンを買って🎶家でモヤシたっぷりの味噌ラーメン食べてます🎵
味付け卵も簡単に作れるので✨トッピングや、旦那さんのお酒のおつまみになって便利です😌💓