※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん
妊娠・出産

上田病院で無痛分娩経験者に質問です。痛みや後陣痛、先生の対応、費用について教えてください。

母と子の上田病院で無痛分娩された方にお聞きしたいのですが、どんな感じでしたか?(;_;)
1人目が痛すぎて無痛分娩を希望したいのですが少しこわくて(;_;)
痛みはどんな感じになるのでしょうか?
産んだあとの後陣痛は痛いですか?
先生はどの先生がよかったですか?
費用のこともききたいです!

コメント

うずら

私は無痛分娩していないので
リアルな感想は言えないのですが、当時同じ時期に出産した方が無痛分娩を行っていて
陣痛の途中で麻酔を入れ痛みが全くなかったため、いきむタイミングが分からず難しかったと言っていました❣️
後陣痛は同じようにあったみたいですが、ロキソニンを処方されます!

• たんたん

たんたん

痛みなくなるのは嬉しいですけど、いきむタイミングわからずさけたりするのはいやなんですよね(;_;)
    無痛分娩がいいって人もいるし、よくないって人もいるしどっちのがいいんですかね(;_;)

• 4月11日
  • うずら

うずら

その方は、尿道付近まで裂けたらしく出産後、全身麻酔に切り替えて縫ったそうです!
    おそらくですが、無痛分娩に加えて全身麻酔なども料金に追加されるのではないかと思います!

私は平日の昼間に自然分娩で出産しましたが、予約金の10マンと国からの42マンでは足りずプラス7万円退院時に支払いました💦

• 4月11日
  • たんたん

たんたん

ありがとうございます( ; ; )

• 4月16日