※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひでみ
妊娠・出産

6月中旬頃、帝王切開にて出産を控えているのですが、まだ出産準備をして…

6月中旬頃、帝王切開にて出産を控えているのですが、まだ出産準備をしていません🌀
上の子が、12月生まれなので服は全て買わないといけないのですが6月生まれの子ってどんな服を着させるのでしょうか?
夏生まれのお友達には「下着で過ごしてたよ〜!」と言われたのですが、そのような感じなのでしょうか?🤔
下着は、UNIQLOが好きなのでUNIQLOの商品名とかで教えて頂けるととても参考になります🙏💦

その他にも準備しておくべきものがあれば教えてください!

コメント

あっこ

5月生まれですが、夏はコンビ肌着1枚とかでしたね……🤔🤔

• ひでみ

ひでみ

やはり、肌着で居ることが多いのですね😃服よりも肌着を多く買う方が良さそうですね✨

• 4月10日
ちい

準備しておくものでもないのですが、、、
思い出すと
髪の毛を切っておいて良かったです😂ドライヤーが夏は暑くて暑くて、授乳すると冷房入れても汗がだらだらだし、
ロングからボブぐらいにしましたが、髪の毛短い方が早く乾くので、良かったです😂

赤ちゃんは泣くは、髪は乾かないは、汗はすごいわ💦を思い出しました。笑

その為、自分の肌着を買い足しました笑
赤ちゃん情報じゃなくてすみません😅

• ひでみ

ひでみ

確かに髪の毛切ると楽ですよね〜🙆‍♀️
    ただ、今年上の子が七五三で前撮りで着物を着るので髪を切るのを我慢しています😭
    本当は、切りたくてしょうがないのですが…😅
    終わったら、バッサリ切るかもです✂️

• 4月10日
はじめてのママリ🔰

上の子が7月産まれでしたが、家では短肌着+長肌着orコンビ肌着で過ごしていることが多かったです😊下の子のときに初めてユニクロの肌着(前開きだけど紐じゃなくてボタンで留めるタイプ)を買いましたがぱっちんとするだけなので時短でとても便利です🥺✨

あとはとにかく夏エアコンを付けていてもたくさん汗をかいていたので着替え用の肌着は多めに用意しておいたがいいかなと☺️

あと寝る時はベビーベットの敷シーツをニトリのNクールとか使ってたと思います😌

• ひでみ

ひでみ

UNIQLOの下着は生地もしっかりしているので上の子の時から、とてもお世話になっています!😌
    紐よりもボタンも楽でいいですよね♪
    エアコン付けていても汗かくのですね!💦
    コンビ肌着を多めに買おうかなと思います!ありがとうございます!

• 4月10日