※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とみか
家族・旦那

旦那はワンプレートが嫌いです。味がごちゃごちゃになるからという理由…

旦那はワンプレートが嫌いです。
味がごちゃごちゃになるからという理由です。

私はワンプレートは見た目も可愛くって
洗い物もすくないので好きです。

新しい器を買ったので嫌いなのは承知で
ワンプレートにしました。
でも、「いじめ?いやがらせ?」って言われてしまい、、、、
結局全て他の器にもって出しました。
めっちゃ腹立ちました、、、。洗い物も増えるし。最悪。
もう作りたくない。
せっかくテンションあがってたのにテンション急降下。

せっかくなので見てください😂

コメント

COCORO

私もワンプレートがすきです!!仕切りのあるタイプのものを使ってます😆  

野菜沢山で体に良さそう!!

  • とみか

    とみか

    仕切りがあるの検討してみることにします😂メーカーでおすすめありますか?!

    • 4月10日
  • COCORO

    COCORO

    おススメとかはないんですけど😅イオンみたいなところで私は買いましたよ😆

    • 4月10日
ちー( ゚∀゚)ー*

仕切りのあるものにしてもダメですか?それでだめっていわれたら、ただのワガママだと思います。

ワンプレートいやなら、自分で洗えよっていいたくなります

  • とみか

    とみか

    息子が使ってるやつで出したら嫌がられました😩
    お洒落な気分の上がる仕切りがあるワンプレート探してみます😂

    • 4月10日
ねたろーママ

美味しそうです♡
お店みたいです、テンションあがります✨

洗い物増えるの嫌ですよね、、、お前が洗えって思います🤣

  • とみか

    とみか

    本当そうです😱毎回毎回洗い物多いんで疲れちゃって😂

    • 4月10日
deleted user

おいしそうです☺️💓
男の人はお洒落な盛り付けとかあまり気にしない人多そうだし、ドレッシングやおかずの汁などがご飯につくのが嫌というのはわからなくもないです!
旦那も白米はお茶碗でがつがつ食べる方がおいしいみたいです😊
でも、いじめ?いやがらせ?は言い方ひどいですよね💦

  • とみか

    とみか

    今回のは結局はご飯の上にハンバーグ乗っけて食べたりしてました、、、
    べつにワンプレートとほぼ変わんないじゃんって思いました😂

    • 4月10日
チッチ

私は別々派です😄

旦那さんと同じで味が混ざるからです😄

上の方が言ってあるように
仕切りがあったら良いと思いますよ😂

綺麗に盛り付けされていて素敵ですね🎶

  • とみか

    とみか

    仕切りがあるお皿探してみます‼️

    • 4月10日
deleted user

男の人って見た目云々よりも味だったりしますもんね。

  • とみか

    とみか

    旦那はドレッシングかけないひとで😂
    ご飯の上にハンバーグ乗っけて食べてました😂

    • 4月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    え、それならワンプレートと変わらなく無いですか?🤔🤔

    • 4月10日
空色のーと

わ~素敵だと思います😊!

でも、ドレッシングかけたりするので、私は仕切りないとワンプレートするにもダメなタイプです💦

  • とみか

    とみか

    ありがとうございます😭❤️
    仕切りがあるワンプレート探してみます!

    • 4月10日
2児のママ🌈🧸

凄いですねー!ワンプレートっておしゃれなカフェ風?になるし私好きです⭐️もちろん洗い物少ないのも🙆‍♀️✌️

マロン

美味しそう!!
子供がある程度おおきくなってきたら学校もあるし別々の容器でいれてますが、ワンプレーと楽だし見映えも美味しそうなのでこんなの嫌なら自分でいれたらってなりますね。ぜいたく

2児👦👧mama♡*。゚

すごい綺麗だしお店みたい(゚д゚)
ワンプレート洗い物減るしサイコー
って思ってわが家もワンプレートで
出してます。

旦那さんに洗ってもらうか仕切りの
ついたワンプレートで出すかですね。

べーさん

めっちゃ美味しそうで盛り付けも食器もすべてかわいいです~🥰❤
私にはそんなセンスないので羨ましい、、、
せっかく作ってくれたのに文句言うの酷いですね( °_° )
私ならじゃー食べるな!ってキレちゃいそうです🥺

きき

私も苦手です💦
洗い物減るしオシャレなんですけどね😥
男性は特にオシャレではなく町の定食屋さんみたいなご飯が好きですよね。
私は和食の調理師してましたが、盛り付けがオシャレすぎる、おつまみみたいでご飯のおかずにならないと言われた事がありました。
旦那の先輩のお嫁さんがイタリアンのシェフで家のご飯がオシャレで気が休まらないと結構深刻に悩んでると言ってました笑🤣

へも

わがままですね😓💦おしゃれで素敵です💓仕切りがないと嫌!って方もいますが、それは好みの問題なのでいいとして、とりあえず旦那さんは作ってもらっておいて文句いわないで欲しいですね😅味が混ざるのが嫌なら、ドレッシングかけるのは最後にするとか、自分で工夫しろ!って思います🙄

めろ

めっちゃ美味しそうです!
カフェご飯みたいで!💓
旦那さんワガママだと思います💦イジメ?とか は??ですよね。そんな事言ってくる事がイジメやと思います。🥶