※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
28sai🎋
サプリ・健康

元は痩せてたけど太ってまた元に戻った人、またはダイエットで本当に痩…

元は痩せてたけど太ってまた元に戻った人、またはダイエットで本当に痩せ体型になった人、どんなダイエットしましたか? 何でも良いので教えて下さい!

コメント

ゆ🧸(23)

これを朝に飲むだけダイエットとお昼はYouTubeに載ってる痩せるダンスしてました😂

朝に飲むヨーグルト飲むと腸内環境良くなって1ヶ月で3kg落としました😂

• 28sai🎋

28sai🎋

有難うございます☺️
    快調なんですが、それでも効果ありますか? それと朝はこれのみで良いってことですか?

• 4月10日
  • 28sai🎋

28sai🎋

痩せダンス検索してみます✨

• 4月10日
  • ゆ🧸(23)

ゆ🧸(23)

私はご飯食べながら飲んでました✨
    快調だったら効果あるか分からないです…私は便秘気味だったので1番効いたダイエット法でした…笑

• 4月10日
  • 28sai🎋

28sai🎋

そうなんですね!便秘の方はうんちが出るだけで違いますもんね☺️
    有難うございます☺️

• 4月10日
ゆうき

食事制限と運動です!
3人産んでますが毎回妊娠中プラス20キロ以上…笑
3回とも産後にダイエット戻してますが、やっぱりどちらも並行してやるのが1番痩せます!!

• 28sai🎋

28sai🎋

有難うございます☺️
    運動はどんなことしてますか?

• 4月10日
  • ゆうき

ゆうき

ダンスのような激しい運動と筋トレのようなじっくりやるもの両方です!

• 4月10日
  • 28sai🎋

28sai🎋

有難うございます✨

• 4月10日
ママ

○肉を食べる。鶏胸のようなサッパリが望ましいですが、あまり我慢しないで好きな肉を食べて良いです。(勿論毎食ではなくて、なるだけという事です)

○白米を置き換える。
ブロッコリーや、キャベツなんかが簡単でオススメです。
お金をかけるならカリフラワーライスとか商品もあったりします。
これも無理のない範囲で。夕飯だけ置き換えたり、二日に一回は本物の白米、とか自分ルール作ってやってください。

○パスタやラーメンを避ける

無理しすぎるより、できる範囲で続けるのが良いです。だんだんそういった食生活を意識するのが普通の事になるので。ダイエットやめても、なんとなく今日は白米やめとくかーみたいなスタイルが根付きます。

○運動
するに越した事ないです。
筋肉がつくと燃焼しやすい身体になるので同じ量食べても太りにくくお得です。
理想としては夕飯前に顔が真っ赤になって息切れするくらいの筋トレをして即座にすぐ肉を食べると筋肉になりやすいです。
そこまで出来ない場合は普段から何気なくカロリーを消費するような運動を心がけると良いと思います。

• 28sai🎋

28sai🎋

有難うございます☺️
    太りやすいものは食べす、運動します✨

• 4月10日