※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人のママ
子育て・グッズ

家でまったり遊ぼう!外は混んでいるからテレビ見て、お昼はデリバリーで食べよう。今日はのんびりしよう💦

今日は家でまったり遊ぼう!
土日で外は人だらけだからお家にしよう!
そして、ママも疲れがマックスです!
テレビはつけっぱなしでもいいかな?
ママの好きな番組を流しててもいいかな?
お片付けはお昼前にすればいっか!
お昼は何かデリバリーでもしようか!
2人の好きなの食べようね!
今日はなーにもしない日!
こんな日があってもありですか💦?

コメント

deleted user

ありです!!!
私もそうしたいです!😁

幸せいっぱい😌考えてみた🥰

もちろん、ありです!!😊

うちは、しょっちゅうです😅😅
1日パジャマの事もあります😅

時には、ママさん優先の日があっても良いですよ😃

ゆっくりしてくださいね✨

hy711

全然いいと思います!!!!
私もすでにDVDつけて3人でゴロゴロしてます😂😂

ゆっくりしましょー!!笑

はじめてのママリ🔰

全然OKですよ~☺✨
年子の子育てお疲れ様です😊

あらいぐま

全然OKです!そして我が家も今日はそんな感じです⑅◡̈*
私のみたい海外ドラマを流しながら、娘とゴロゴロしてます。掃除してないです!夜は主人の希望もあり、マックです。
何もしない日、心と身体の充電ですね♪

4兄妹♥4A

ありです!!
なーんにもしない日あります😁

ゆずママ

毎週土日は子供の好きなようにさせてるし、ずっとダラダラ好きな物食べてます😂❤️

3人のママ

まとめての返信ですみません💦

皆さん毎日お疲れ様です!
何もしない日、楽しみましょう🥺💓
仲間がいると言うことが分かり、また頑張れます!
ありがとうございました!