※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIMA
子育て・グッズ

6時に泣いて起き、ミルクを飲まず。寝かしつけても泣き、夜中も起きて寝不足。疲れて何をすればいいかわからない。

もうーーーーー、6時からぐずってます。最後にミルク飲んだのは夜中の12時です。6時に泣いて起きたから、ミルクあげれば喉潤す程度しか飲まない。少し時間あけて、飲ませようとすると泣く。オムツは違う。寝かしつけようとしても自分の手や枕や毛布吸ってる。でも飲まない。寝せようとすると怒って泣く。
夜中もちょこちょこ起こされて、寝不足。もう疲れた。何したらいいんですかね

コメント

ビビリ

便秘ではないですか?
うちは便秘だとぐずぐずでしたが、、、

• RIMA

RIMA

普通ですね…

• 4月10日
はじめてのママリ

すこし布団においてお母さんトイレとかに避難できないですか?
お互い落ち着く時間が必要な時ありますよね😣
多分眠さと空腹でお子さんも訳わかんなくなっちゃってるのかな?と思いました。
お疲れ様です😫😫

• RIMA

RIMA

永遠と泣いてます…ひきつけ起こしそうな勢いで…

• 4月10日
はじめてのママリ🔰

うちもそういう時ありました😂
うちの子は多分眠すぎて寝れない!って2時間ほどずっとギャン泣きだったので一旦目を覚ますためにギャン泣きでも30分ほどお散歩連れて行きました!
散歩中もギャン泣きでしたが帰ってから泣きすぎて喉乾いたのかミルク飲んでくれましたよ🍼

さーちゃん

お熱はないですか???

ベランダでもいいので外に出てみたらどうですか???