※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アスパラガス
家族・旦那

モラハラと言葉のDVが理由で別居からの離婚をします養育費でもめており…

モラハラと言葉のDVが理由で
別居からの離婚をします
養育費でもめております。しかし、なるべく早く…そして強制執行できるよう公正証書で
契約したいのです(/. .\)
年収440万の旦那
法にもとずく金額を参考にした所6万くらいだったので
養育費を6万〜7万で私が請求しています
わが子が障害児で母親の私はなかなか仕事に行けないので、アルバイトをしてますがそれでも少ししか稼げないので養育費はきちんと頂かないとこまります。
なのに旦那は頑固して5万しか無理といってきます。
俺の人生も権利がある〜などといい頭おかしいです
連絡もほとんど無視されています。
噂によると、仕事帰りはパチンコに行ったり〜
競馬したり〜プロフォー買う〜て言ったり〜車買うて言ってたり〜<<<<結婚してる時もパチンコなんて行ったこと無い人だったのに、変わったなー。
軽い考えみたいです。このイライラを止める方法〜(°𓂍°)
まじくそ男

コメント

deleted user

少し養育費の額が多いかなと感じました。

夫は前妻との離婚の際に、当時年収690万でしたが家庭裁判所で4万円が妥当だと言われたそうです。

deleted user

算定表だと確かに4~6万になりますね。

障害の階級とかにもよりますが、児童扶養手当、児童手当の以外にも手当て貰えませんか?💦

ご実家には頼れないのでしょうか?